top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コスパ最強。子ども連れにうれしい自然食ビュッフェをレポート!

まちポ

コスパ最強。子ども連れにうれしい自然食ビュッフェをレポート!(C)まちポ 関東を中心に、全国に11店舗展開している自然食バイキング「はーべすと」。子どもから大人まで楽しめるこちらのビュッフェは、野菜をふんだんに使った料理や多彩なメニューが人気。

今回は、常時50種類以上揃うメニューやおトクなポイントをお届けします。

50種類以上のメニューがずらり!

ビュッフェの人気の秘密。それはまずメニューの豊富さです。季節ごとに旬の食材を厳選し、美味しい野菜や肉、魚を使ったあらゆるメニューが常時50種類以上も揃っています。通年楽しめる定番人気メニューはもちろん、いつ訪れても新しい季節の料理に出会えるのも魅力。

2019年秋のメニュー

広告の後にも続きます

今回いただいたのは、さまざまな料理を楽しめる、目にも美味しいこちら。

手前のプレートの左上から時計回りに、オリジナルパワーサラダ、大豆とひじきの煮物、ナスとかぼちゃの天ぷら、お寿司、人参のオレンジ煮、ブロッコリーのガーリック風、彩り野菜の雑穀オムライス、さつま芋のクランベリー煮、真ん中にからあげ。また、小さい子でも食べられるうどんなどのメニューも。

副菜から主菜、ご飯物まで揃えられ、ママにとっては、家族の食事の栄養バランスなどもサポートできてうれしい限り。また、レシピのバリエーションも豊富で、珍しい味付けや変わった食材の組み合わせなど、家庭でのレシピの参考にもなります。

和洋折衷、充実のラインナップ

メニューのジャンルもさまざまで、和食の人気メニュー代表のお寿司も。わさび抜きで用意されているので、子ども連れにはうれしいポイント。

秋のパワーサラダ
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル