top_line

ミスド×新宿中村屋の「洋食パイ」が美味しそおおお! でもなぜか1つだけ中華が混じっているゾ!?

Pouch[ポーチ]

ミスド×新宿中村屋の「洋食パイ」が美味しそおおお! でもなぜか1つだけ中華が混じっているゾ!?(C)Pouch[ポーチ] ミスタードーナツとカレーでおなじみの新宿中村屋がタッグ。共同開発した「misdo meets 新宿中村屋 TH […]

ミスタードーナツとカレーでおなじみの新宿中村屋がタッグ。共同開発した「misdo meets 新宿中村屋 THE グルメパイ」が、2019年10月1日から数量・期間限定で発売されます。

ラインナップされている「ホットセイボリーパイ」は、ぜんぶで4種類。

新宿中村屋の看板メニュー「純印度式カリー」をイメージしたパイをはじめ、食べたらほっぺが落ちそうな “洋食パイ” がずらりと並んでおりますよ~!

【あのカレーがパイの具に!】

まずご紹介したいのは、カレーのパイ「ホット・セイボリーパイ インドカリー」。「純印度式カリー」をイメージしたカレーフィリングを、パイ生地に包んで焼き上げた1品です。

中村屋の「純印度式カリー」といえば、スパイスの刺激的な香りと、骨付きのゴロッとした大きな鶏肉が特徴。1度食べたらやみつきになるあの味をどこまで再現できているのか、非常に気になるところ……!

【クリームシチュー&ビーフシチューのパイも】

そのほかには、クリームシチューが入った「チキンときのこのクリームシチュー」や、「ビーフシチュー」といった、「これぞ洋食!」なパイが登場。

パイ生地との相性も抜群に良さそうで、想像するだけでお腹がすいてきちゃったよ~~~!

【麻婆豆腐のパイですと~!?!?!?】

そして今回発売される4種類のパイのなかでも異彩を放っているのが、「 四川麻婆豆腐」。今話題の “花椒” をビリビリ効かせた四川麻婆豆腐が、パイ生地に包まれているといいます。

新宿中村屋のレトルト麻婆豆腐は人気テレビ番組の麻婆豆腐特集で紹介されたこともあるので、今回仲間入りしたのかも? 麻婆豆腐とパイの組み合わせってかなり珍しいと思うので、試してみたくなりますよねぇ!

【すべて同じお値段です☆】

「misdo meets 新宿中村屋 THE グルメパイ」のお値段は、すべて220円(税別)。

ミスタードーナツ全店にて2020年3月中旬まで販売しているので(順次販売終了予定)、洋食好き・パイ好きのみなさんはぜひトライしてみてくださいっ♪

参照元:プレスリリースミスタードーナツ
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング

ジャンル