指原莉乃、朝のルーティーンは「カップラーメンを絶対食べる」

指原莉乃、朝のルーティーンは「カップラーメンを絶対食べる」
   指原莉乃が、9月28日放送の『驚キュレーション』(TBS系)で朝のルーティーンを明かした。  若い女性YouTuberなどが、朝のルーティーンとして、メイク方法や朝食を作る様子などを紹介した動画が話題だという。  ...

 

 

 指原莉乃が、9月28日放送の『驚キュレーション』(TBS系)で朝のルーティーンを明かした。

 

 若い女性YouTuberなどが、朝のルーティーンとして、メイク方法や朝食を作る様子などを紹介した動画が話題だという。

 

 自身の朝のルーティーンを聞かれた指原は「カップラーメンを絶対食べます」と告白。「その動画を世間に出そうと思ったことは?」と聞かれると、「ないです。顔パンパンでカップラーメン食べてるんですよ」と笑わせていた。

 

 

 指原はカップ麺について、2012年9月29日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でもコメント。

 自身がビデオカメラを回しながら自宅を公開し、「食にそんなにこだわりがないんですが、唯一好きな食べ物がカップラーメンで、めちゃくちゃ買いだめしてます」と大量のカップ麺ストックを紹介。

 

 食生活について「とにかくめんどくさがり屋なので、家でご飯を作ろうとか、休みでずっと家の中にいたらちょっと外に出ようとか思わなくて、『じゃ、ご飯はカップラーメンでいっか』と思って。週5日ぐらいは全然」と説明していた。

 

 指原はラーメン自体が好きで、最近もツイッターで触れている。4月25日は「さくらがたくさん韓国のお菓子とラーメンくれたの~やたァ会う前にラインしてて、ダイエットしてるから持って帰りたいなーって送ったら、そう思って同じのを何個か買ってきてますだってーーー イケメンやんーーーー」とIZ*ONEで活躍する宮脇咲良から韓国のラーメンをもらったという。

 

 また、5月3日には「ラーメン並びながら歌詞書いてる」と店舗で行列に待機しながら作詞に勤しんでいることを明かしていた。

 

 タレント業だけでなく、プロデュースするアイドル「=LOVE」「≠ME」の作詞も手がける指原。ラーメンで栄養を補給して、多ジャンルで活躍している。

更新日:2019年10月2日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME