top_line

広瀬すずも!ひっそりグラビア写真集を出してた女優3人

JOOKEY

グラビアとは無縁そうな女優さんが、実は過去にグラビア写真集を出していたとしたら、びっくりですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はグラビア写真集を出したことがある意外な女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はグラビア写真集を出したことがある意外な女優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:上野樹里 17.0%

1位:仲間由紀恵 17.0%

3位:広瀬すず 15.0%

4位:水川あさみ 14.0%

5位:新垣結衣 13.0%

6位:和久井映見 11.0%

8位:真木よう子 8.0%

8位:米倉涼子 8.0%

8位:武井咲 8.0%



 

 

▼ 1位 上野樹里

1位にランクインしたのは、上野樹里さんでした!
2004年に発売された写真集「JURI first―上野樹里写真集」で、初々しい水着姿を披露されています。肌を露出するイメージがないだけあって水着姿の上野樹里さんはとても貴重ですね!水着ではありますが、セクシーといった感じではなく、健康的でヘルシーな印象を受ける写真集ですね!
 

 

▼ 3位 広瀬すず

3位にランクインしたのは、広瀬すずさんでした!
2014年に発売された写真集「suzu」と、2016年に発売された写真集「17才のすずぼん。」で水着姿を披露しています!ビキニ姿やチューブトップタイプの大胆な水着を着用しているページもあり、広瀬すずさんファンの男性にとっては重宝レベルの写真集ではないでしょうか! 


 

▼ 4位 水川あさみ

4位にランクインしたのは、水川あさみさんでした!
2002年に発売された写真集「AB -水川あさみ写真集-」で、水着姿を披露しています!昔から大人っぽい顔立ちなので、水着姿がとてもセクシーに写っています。肌を露出するイメージがありませんが、この写真集では美バストを披露しています!とてもお綺麗です!


 

 

■ ファースト写真集で水着を経験 

今でこそ人気の女優さんも、デビュー当時や売り出し中の頃に発売したファースト写真集では水着姿を披露している人が多いみたいですね!水着になることに抵抗がない人もいるでしょうが、中には肌を出したくないという方もいたでしょう。事務所としても売っていく第一歩として「グラビア」に力を入れるのでしょうね。




 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル