top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2017年注目の新鋭女性シンガーソングライターYup’in(ヤピン)の新曲「Take Me Away」がFM NORTH WAVE4月度MEGA PLAYに決定!

UtaTen

その新曲「Take Me Away」がFM NORTH WAVE4月度MEGA PLAYに決定!

TOKYO育ちの彼女だが、約1年半、自身の冠ラジオ番組「Hybrid 夜品」を通じて第二の故郷となる北海道リスナーに歌と思いを届けてきた。

FM NORTH WAVEといえば、過去に倖田來未やlecca他多数アーティストがレギュラーを務め、全国へとその名を広めるきっかけとなったラジオ局。

今回、そのFM NORTH WAVE各番組でのヘビー・プレイ獲得となり名だたるアーティストに追随する勢いのYup’inに今後も目が離せない!!

MEGA PLAY決定を受けてコメント


Yup’in


FM NORTH WAVE4月度MEGA PLAYに「Take Me Away」が選ばれて感激です!
この曲は昨年の「CLUB ZEPP 2016~SPRING~」で初披露した私にとって、思い入れの深い作品なので、第二の故郷、北海道でリリースできることがとても嬉しく感慨深いです。
私がワタシらしくいることのできる大切な場所から、更に多くの方へとこの曲を届けられるように頑張ります!!


山本里美「Hybrid夜品」番組ディレクター


縁もゆかりもなかった北海道でのレギュラー番組を始めて、最初は伝えたい思いがまったく言葉にならず。
でも、そのまっすぐさと一生懸命さはラジオを通してちゃんと伝わって、今ではたくさんのリスナーから愛をもらえるようになりました。
北海道限定リリースで、1つ目の恩返しが出来てよかったね!

内海将志 「Hybrid夜品」番組プロデューサー


リリースおめでとうございます。
決して背伸びせず、常にリアルな自分自身を表現するYup’inの歌声、リリックは、幅広い世代の人々の胸に届くと思います。
ここ北海道からそれを発信できることをうれしく思います。

TOPICS

ランキング

ジャンル