top_line

ジュニアが“ご近所トラブル”に遭遇、その顛末を聞いたケンコバ「ジャパニーズサイコホラーですよ」『にけつッ!!』

music.jp|テレビ・映画

ジュニアが“ご近所トラブル”に遭遇、その顛末を聞いたケンコバ「ジャパニーズサイコホラーですよ」『にけつッ!!』(C)music.jp|テレビ・映画 千原ジュニアとケンドーコバヤシによる異色トークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。決まりごともなければ、打ち合わせ、台本もなしという同番組、4月4日(火)深夜1:04〜1:34の放送回では、しゃべり出したら止まらない2人がライヴ感覚溢れるステージを繰り広げる(日本テレビでの放送は4月9日(日)深夜1:45〜2:15)。

まずケンコバは「100%僕が悪いんですけど、情状酌量の余地は…」と収録の前日に飲みに行った時の大失敗談を語る。

一方、ジュニアはタクシー運転手の理解不能な行動を語る。ジュニアは空港までタクシーに乗るが、運転手は空港の入口AとBの真ん中に車を停車。運転手が意地悪して、どちらの入口からも遠い場所に車を停めた衝撃の理由とは…。この流れから2人はタクシーにまつわる驚きの体験談を語って盛り上がる。

このあとジュニアは、地下がある家を建てようとした時、向かいの家の奥さんが猛反対したというハウスメーカーの人から聞いたご近所トラブルの実話を。まさかの結末を聞いたケンコバは「ジャパニーズサイコホラーですよ。こわっ」とドン引きする。

この『にけつッ!!』は読売テレビで4月4日(火)深夜1:04〜1:34、日本テレビで4月9日(日)深夜1:45〜2:15に放送される。

(C)ytv、NTV

TOPICS

ランキング

ジャンル