top_line

波瑠「オールスター感謝祭」で優勝 MCも驚く強さで圧倒

モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/29】女優の波瑠が28日に生放送されたTBS系バラエティー番組「オールスター感謝祭‘19」(よる6時30分~)に出演。見事、総合優勝を果たした。

波瑠(C)モデルプレス
中川大志らとともに新ドラマ『G線上のあなたと私』(10月15日スタート/毎週火曜よる10時~)チームとして出演した波瑠。クイズがスタートすると、さっそくコーナーチャンピオンになっていた。

実は波瑠、前回の感謝祭の際の成績は5位という好成績の持ち主。司会の今田耕司に「めっちゃ強いんですけど!」「今回1位いくんじゃないですか!?」と声をかけられるほどの圧倒的正答率とスピードでスタートを切った。

中川大志、波瑠(C)モデルプレス
◆波瑠「オールスター感謝祭」で総合優勝

その後、ひな壇の前に出てのクイズや、まばたき対決などに挑戦した同じチームの中川を信じてのベットなど着実に正解を積み重ね、成績発表で第1位であることがアナウンスされると「えっ!」としばし驚きのあまり呆然とした表情に。

優勝賞金100万円のボードを手渡されても「うそ!」とまだ信じられない様子で、優勝の感想を聞かれても「ちょっとよくわかんないです」と困惑しつつの笑顔で、番組は終了。放送後、ネット上には「大志くんのまばたき対決の時に見せた涙、優勝の笑顔。波瑠ちゃん大活躍のオールスターだった」「かわいくて主演女優でクイズ番組も優勝するってすごくない?」と反響を呼んでいた。(modelpress編集部)

波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル