top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

美男美女!独身なのが不思議な有名人ランキング

JOOKEY

男女ともに独身層が増えている昨今。どんなに魅力的な人でも、独身を貫いている人は多いですよね。それは芸能界でも同じのようです。今回が独身なのが不思議な有名人をランキングでご紹介します。

 

■質問内容

独身なのが不思議な有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:竹野内豊 41.0%

2位:小泉孝太郎 34.0%

3位:安住紳一郎 22.0%

4位:徳井義実 15.0%

5位:中居正広 13.0%

5位:有吉弘行 13.0%

5位:氷川きよし 13.0%

8位:堂本光一 12.0%

9位:城島茂 11.0%

9位:松岡昌宏 11.0%

 

 

●結婚願望がないわけじゃない?1位:竹野内豊

2枚目俳優の竹野内豊さんが堂々1位に選ばれました。キリリとした眉毛とひげは男性らしい色気を感じさせますが、不思議なことに48歳を迎えた今も独身を貫いています。過去のメディアインタビューでは度々結婚について聞かれていますが「ご縁があったら」等と答え、具体的な時期などを答えたことはありません「結婚はしたいし自分の子どもも見てみたい」ともコメントしているので、結婚は自然任せにしているようです。

 

 

●まだまだ独身を謳歌したい?2位:小泉孝太郎)

2位には俳優の小泉孝太郎さんがランクイン。爽やかイケメンの印象が強く、誠実そうな人柄は老若男女問わず好かれる存在ですよね。お父様は元総理大臣の小泉純一郎さん、弟の進次郎さんも政治家とあり御家柄も抜群。進次郎さんがご結婚されたニュースは大きな話題となりましたが、幸太郎さんは今現在結婚のご予定はないそう。CMイベントのインタビューで結婚願望について問われえると、40代になり結婚観が変わり、焦りを感じなくなったと答えています。モテること間違いなしの幸太郎さんですが、もう少し独身を謳歌されるようです。

 

●細かすぎるマイルールが独身の理由?3位:安住紳一郎

K

3位には好きなアナウンサーランキングで殿堂入りした安住紳一郎アナが選ばれました。物腰のやわらかさと誠実さで、女性人気も高いですよね。非常にモテそうですが、安住さんが進行を務める『ぴったんこカンカン』で故・樹木希林さんに結婚について聞かれると、「自分で決めている生活のルールが細かくてついてこられる共同生活者がいない」と話しています。それが原因で2、3人恋人が去った経験もあるそう。大物女優との交際の噂もありますが、結婚に至らないのはこういった理由もあるのかもしれませんね。

 

 

■結婚したら”〇〇ロス”する人間違いなし!

ランキング上位には絶対に女性からモテているであろう人も名前が並びました。もし彼らの結婚報道がなされたら、あまりのショックにロス状態になる人も多そうですね。

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル