top_line

高畑充希演じるサクラが傷だらけ!?『同期のサクラ』ポスタービジュアル解禁

テレビドガッチ


高畑充希が主演を務め、10月9日にスタートするドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)。このほどポスタービジュアルが公開された。

『過保護のカホコ』の制作チームが集結し、脚本・遊川和彦×主演・高畑が再びタッグを組んで送るオリジナルドラマ。“故郷と本土を結ぶ橋を架けること”を夢見て、大手ゼネコン・花村建設に入社した忖度できない主人公・サクラと同期たちの10年間を、1年=1話で描いていく。また、サクラの同期役として橋本愛、新田真剣佑、竜星涼、岡山天音が出演する。

このたび公開されたポスタービジュアルは、高畑の1ショット画像で、全部で5種類のバージョンがある。ポスターに描かれたキャッチコピーは、「バカがつくほど正直で忖度知らずのサクラと、その同期たちの夢追う10年記。」と「まっすぐすぎて傷だらけ だけどサクラは今日も咲く。」の2つで、まさしく忖度できないばかりに傷だらけとなった主人公サクラを表現したポスターとなっている。

ポスターは9月30日(月)から、山手線全駅や、渋谷駅山手線(新宿方面行き)ホームなどに掲載されているので、様々な種類の「傷だらけのサクラ」を見つけてみては?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル