top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

すっぴんでも理想の眉でいられる。最新の眉毛アートメイクを体験してみた!

ごきげん手帖

「眉毛がうまく描けない」「昔抜いたところの眉毛が生えてこない」「自分に似合う形がわからない」
など、眉毛に関して悩みを抱えている方は多いと思います。眉毛の悩みを解決するひとつの方法として、眉毛のアートメイクがあります。

しかし、眉毛のアートメイクって興味はあるけど実態がよくわからない…という方がほとんどなのではないでしょうか。そこで今回は、現代の眉毛アートメイクを体験レポート形式でご紹介したいと思います。

アヴェニュー六本木クリニックの『NU-MAKE(ニューメイク)』を体験

今回、六本木交差点付近にあるアヴェニュー六本木クリニックさんで、「NU-MAKE(ニューメイク)」を体験しました。
「NU-MAKE」のキーワードは“デザイン”。一人ひとりのライフスタイルやフェイスバランスを見て、その人に最適なデザインを1mm単位でデザインし、オートクチュールな美眉に仕上げてくれます。

眉毛が生えていないところでも、3Dアイブロウ技術でまるで生えているかのようにもデザインできるので、自眉では叶えられなかった理想の眉毛を手に入れることができますよ!

広告の後にも続きます

みんなの疑問に答えます!眉毛アートメイク一問一答

今回、施術を担当してくれたのはエグゼクティブアーティストの大西詩織さん。大西さんに、アートメイクについての様々な疑問についてお答えいただきました。

昔のアートメイクみたいに、ベタッとした眉毛にならない?

昔のアートメイクとは違い、今は線や点で色をいれていくので、眉毛のないところでもまるで生えているかのような仕上がりにすることができます。とても自然に仕上がりますのでご安心ください。

何回くらい通えばいいの?

人によって色の入り方が違うのですが、だいたい2〜3回来ていただくと、しっかりと色が定着すると思います。

何年くらいで消える?どれくらいでリタッチするべき?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル