top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

木南晴夏、秋の目標は夫・玉木宏とキャンプに行って思い出づくり

SmartFLASH

 

 9月26日、都内で『超熟の日 記念PRイベント』が開かれ、女優の木南晴夏が登場した。

 

『パン旅。』(NHK)で各地のパン屋めぐりをするなど、芸能界屈指のパン好きである木南。物心ついたときからパンを食べていたというが、きっかけは母親がパン工場で働いていたことだった。

 

「パン工場で配達の仕事をしていた母親が焼き立てのパンをもらってくることがあって、小さい頃から美味しいパンを食べさせてもらい育ちましたね」

 

 

 そんな木南にとって「忘れられないパン」は、やはり子供の頃に食べた味。大人になった現在も鮮明に覚えている。

 

「母が働いてたパン工場のパン(の味)は今でも刻まれている。工場はもうないので、食べられないと思うと余計に食べたくなる」

 

 2018年6月に俳優の玉木宏と結婚した木南。新婚家庭の食事は?

 

「仕事があるときはなかなか作るのが難しいけど、休みの日はなるべく家でご飯を作るようにしています。結婚後もレパートリーは大きく変わってないけど、1人で食べるときより品数やボリュームが増えたかな」

 

 9月も終わりを迎えるが、秋にやりたいことを問われると……。

 

「夏は忙しくて夏らしいことができなかったので、秋だけどキャンプに行きたい。キャンプは毎年好きでやってました。今年の夏はドラマの撮影でBBQくらいしかできなかった」

 

 今年は秋のキャンプで、玉木とともに新たな思い出を刻んでいくことだろう。

TOPICS

ランキング

ジャンル