top_line

千原ジュニア、兄せいじの「不倫報道後のジュース」秘話明かす

SmartFLASH

 

千原ジュニアが、9月22日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、兄・千原せいじが話していた「人生でうれしかったこと」ベスト3を話していた。

 

 妻との間に息子が1人いるせいじ。1位はその長男が生まれたときで、電話でその報告を聞いた瞬間。ジュニアによるとせいじは「『やったー!』って5階までジャンプする勢いで拳を突き上げた」という。2位は、その子供を直接見た瞬間。

 

 

 3位は、最近の出来事だ。

 

 せいじは家で毎朝、トマトジュースを妻が出してくれていたが、20代女性との不倫が報じられると、『週刊文春』が置かれることに。ところが、「つい先日、やっとトマトジュースが置かれていた」という。

 

 せいじは5月16日発売の『週刊文春』に「ハヤシライス不倫」をスクープされた。

 

 8月31日放送の『あさパラ!』(読売テレビ)では、ハイヒール・リンゴから現在の夫婦関係をイジられ、「やっと落ち着いてきたんやから。ええがな、もう」と答える。「(妻は)機嫌ようしてはんねん。きょうもこの後、一緒に墓参り行くねん」と関係が修復していることを明かした。

 

 子煩悩で家族思いのせいじ。1度のオイタを妻はやっと許してくれたようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル