top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中居正広が明かす家事事情「洗濯機をこすったら大量のヘドロが」

SmartFLASH

 

 9月22日、『中居正広の悲報館』(日本テレビ系)で、タレントの中居正広が、驚きの家事事情を明かした。
 今の家に、もう10年ぐらい住んでいるという中居。「ホントに人を入れないから、お掃除してくれる人もいないし、空気清浄機もエアコンも洗濯機も洗ったことがない」と語る。

 

 そのため、空気清浄機が長らく不調に陥っているという。中居は「ずっと何かしらの赤いランプが(ついてる)。リセットを3秒押したら消えるのよ。でも、もうその3秒が利かなくなってきた。いよいよ何やっても消えない……」と話す。

 

広告の後にも続きます

 

 最近は、空気清浄機以外の家電にも問題が発生した。中居は「洗濯機を空けたら、(洋服に)油みたいなものがついてて。こすってもこすっても取れないのよ。だめだ、なんかおかしいなと思って(中を見たら)、蓋の中の方にゴムみたいなのが。これかな? って思って、綿棒でくるくるってしたら、大量のヘドロ!」と語ると、スタジオは悲鳴に包まれた。その後、大量の綿棒で洗濯機を掃除したという。

 

 ひとしきり家事事情でスタジオを沸かせるも、中居が続けて「でも俺、すっげー健康」と笑顔で発言すると、共演者の山里亮太から「オバカの健康自慢」とツッコまれていた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル