top_line

小倉優子が離婚の真相を号泣激白!離婚の裏側にいる「謎の男性X」とガチンコ対面『今夜解禁!ザ・因縁』

music.jp|テレビ・映画

小倉優子が離婚の真相を号泣激白!離婚の裏側にいる「謎の男性X」とガチンコ対面『今夜解禁!ザ・因縁』(C)music.jp|テレビ・映画 何かしら因縁を持つ芸能人が因縁の相手と対し、お互いに胸に溜めていた思いのたけをぶつけ合う番組『今夜解禁!ザ・因縁』、3月31日(金) よる8:57からは、「曙VS相原勇」「小倉優子VS謎の男性X」などの対面が行われる。

20年前の曙と相原勇の婚約破棄騒動を取り上げる。24歳の若さで相撲界の頂点に昇りつめた史上初の外国人横綱・曙と、90年代に絶大な人気を誇ったタレント相原勇。二人は友人関係から交際に発展し、96年には堂々と交際宣言。ビッグカップルに注目が集まるところとなった。ところが97年5月場所で曙が2年ぶりに優勝した直後、相原は突然破局を突きつけられる。今回、20年の時を経て、別れて以来まったく会うことがなかった2人が禁断の対面を行う。

「一方的に破局宣言したのはなぜ?」「優勝したら結婚は嘘?」相原の追求に、曙が「じゃあ、言っていいの!?」と応戦。互いの主張は食い違うばかり。ついには曙が激怒、「ふざけんな、ボケ!」と言い放ち席を立つ。果たして、二人の因縁の対面の行方は…。

第二子を妊娠し、幸せな結婚生活を送っていると思われた昨年の夏、週刊誌に夫の不倫をスクープされたタレントの小倉優子。そんな小倉の離婚の裏側には謎の男性Xの存在があったという。今回、小倉はその謎の人物Xと衝撃の対面を果たす。そこで明かされる、驚きの新事実とは…。小倉が離婚した真相を号泣激白する。

また、デマスキャンダルで人生をメチャメチャにされたと大激怒する藤田紀子が登場。ベテラン芸能記者と激突する。そして、ブログの人気ランキングになることに情熱を注いでいるというキンタロー。は、女芸人Yを相手に生き残りをかけた仁義なきブログ対決をする。他にも、アンミカがタレントHと、GENKINGが大御所Mとガチンコ対面。様々な因縁を抱えた芸能人たちが因縁の相手と何を話すのか…。

『今夜解禁!ザ・因縁』は、3月31日(金) よる8:57 〜10:54、TBS系で放送される。

■『今夜解禁!ザ・因縁』3月31日(金) 放送情報

MC:有田哲平・DAIGO
スタジオゲスト:いとうあさこ・大久保佳代子・アンミカ・おかずクラブ・小倉優子・キンタロー。・GENKING・陣内智則・遠野なぎこ・はるな愛・藤田紀子
進行:高野貴裕(TBSアナウンサー)


(C)TBS

TOPICS

ランキング

ジャンル