top_line

辻希美「揚げパン20個」「モツ鍋週7」モーニング娘。時代の驚きの食生活明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/24】タレントの辻希美が、23日放送のTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11:56~)に出演。モーニング娘。時代の驚きの食生活を明かした。

辻希美(C)モデルプレス
◆辻希美、モーニング娘。時代の驚きの食生活明かす

「爆食美女が太らない秘密解明」をテーマに大食いについて特集した番組。スタジオで「1回で食べた最高の量は?」と話題に及ぶと、辻は「甘いものなら昔は全然いけた」と切り出し、「1回でケーキ3ホールとか。バースデーケーキくらいのやつを主食で食べてました」と告白。

辻希美(C)モデルプレス
驚きの声が上がる中、さらに「揚げパンも20個とかいけちゃうし、モツ鍋も週7でずっと食べ続けたり」と大食いだった食生活を赤裸々に明かすと、MCの中居正広は「あの時だ?」と、当時14歳で体重65kgだった辻を振り返り、「65kgの時はストレスで食べてたってこと?モーニングストレスだ」と指摘した。

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉らが「モーニングストレスだったの!?」と盛り上がると、中居は「誰?誰?矢口(真里)?」とストレスの原因となった人物を名指しで質問。辻は「誰じゃない、誰じゃない、矢口ではない(笑)」と返し、児嶋から「ではない、って言うと誰か(ストレスの原因が他に)いたみたいになっちゃうから」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル