top_line

『アナと雪の女王2』の最新映像に鳥肌…「1作目と2作目を合わせて『アナと雪の女王』の物語は完成する」という監督の言葉が響きます

Pouch[ポーチ]

『アナと雪の女王2』の最新映像に鳥肌…「1作目と2作目を合わせて『アナと雪の女王』の物語は完成する」という監督の言葉が響きます(C)Pouch[ポーチ] 2019年11月22日に日米同時公開されるディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版最新映像がYouTubeに […]

2019年11月22日に日米同時公開されるディズニー映画『アナと雪の女王2』の日本版最新映像がYouTubeに登場しました。

すでに公開されているオフィシャルトレーラーにはなかった新たな場面も出てきて、終始興奮しっぱなし!

日本語字幕がついているので、よりわかりやすく、全体像を把握しやすい内容となっています。

【声の主を求めて旅に出るエルサたちでしたが…】

前作のラストで、無事に平和が訪れたアレンデール王国。エルサとアナは幸せに暮らしていましたが、王国に再び危機が訪れます。

王国を救うカギとなるのは、エルサにしか聞こえない「謎の歌声」の主。

声の主を求め、エルサとアナは仲間のクリストフとオラフと共に旅に出るのですが……。霧に覆われた森の中で襲撃されたり、山みたいに大きな巨人が出てきたり、岩がゴロゴロ降ってきたりとピンチの連続!

【あの「馬」も出てくるよ】

また最新映像には、オフィシャルトレーラーでも話題になっていた「目から光を放つ馬」も出てくるのですが、今回エルサはその馬を見事に乗りこなしているんです。

正体不明で、敵か味方かもわからなかったけれど、映像を観るかぎり味方である可能性が濃厚かも!?

【かわいい新キャラや重要シーンも!】

そのほかにも、エルサの手のひらに乗るキュートなトカゲが出てきたり、姉妹の絆が試されるシーンがあったりと、見どころ尽くし。

冒頭に出てくる、エルサとアナが幼いころに父から聞いた「魔法の森」のお話も、物語の要となりそうなので注目したいところです。

【『アナ雪』は2作目なしには語れない!?】

謎の声の主は、いったい誰なのか。エルサとアナは、もう1度王国を救えるのか。

監督のクリス・バックさんとジェニファー・リーさんいわく「1作目と2作目を合わせて『アナと雪の女王』の物語は完成する」そうなので、早く最新作が見たいものです……!

参照元:プレスリリース、YouTubeDisney
執筆:田端あんじ
Photo:©2019 Disney. All Rights Reserved.

TOPICS

ランキング

ジャンル