top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

Perfume、茶髪にしないのか聞かれ「オレンジ系に憧れ」とあ~ちゃん

SmartFLASH

左からかしゆか、あ~ちゃん、のっち

 

 Perfumeが、デビュー15周年の記念日である9月21日に、『SONGS』(NHK)で生放送に挑み、視聴者からの質問に答えた。

 

 長年、黒髪の3人は「茶髪に染めてみたい気持ちはある?」と質問され、かしゆか(樫野有香)は「何かの企画で『一生黒髪でいます』と言っちゃったのでもうできない」と宣言した。のっち(大本彩乃)は「(黒髪が)似合うと思っているから、茶髪は似合わない可能性がある」と答える。

 

 

 ところが、あ~ちゃん(西脇綾香)は「オレンジ系の茶髪に憧れる! 黒い洋服も素敵に見える」と異論を唱えた。
 最終的に3人の見解として、「(茶髪に)しないけど、したいという気持ちはある」ということでまとまった。

 

 広島県出身の3人だが、「自分が広島出身だと思うのは?」と聞かれると、あ~ちゃんは「もやしを見て細いのを見つけると、『うわ~中国地方じゃー!』と思う」とノリノリで回答。のっちは「東京のは太い」、あ~ちゃんは「広島は5円(で売っている)」とご当地あるあるを披露していた。

 

 また、「お互いの癖」について、かしゆかは「のっちはすごい集中するとこう(片方の頬を膨らませる)やる」と話して3人は爆笑。「そのときは話しかけちゃダメ」と意外なルールを明かしていた。

 

 そんな3人に、アクターズスクール広島時代からダンス指導してきた、振付師で演出家のMIKIKO氏がVTRでコメントを寄せた。

 

 MIKIKO氏は「どこかで成長が止まるんじゃないか、と客観的には思うんですけど、ツアーごとにイメージのさらに上を行ってくれる」と、常に成長していくPerfumeを絶賛。

 

 30代になった3人に向けて、「30という扉を開いたときに『抜けた感』はすごくありました。『30代も楽しめそう』と思えてからがすごく明るくなった。3人の人生の幸せしか願ってないです」とエールを送った。

 

 その言葉にあ~ちゃんは「Perfumeとしてこれだけ長く続けられているのは本当に先生のおかげ。ステージに立つのは3人だけど、先生もメンバーの1人として立っているような感覚」と涙ながらに感謝していた。

 

 ベストアルバム『Perfume The Best “P Cubed”』をリリースしたPerfume。恩師とともに堅い結束でつながっている。

TOPICS

ランキング

ジャンル