top_line

蒼井優、新婚の料理事情明かす「結構大変です」

モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/23】女優の蒼井優が、22日放送の料理番組『男子ごはん』(テレビ東京系、毎週日曜午前11時25分~)に出演。新婚の料理事情を明かした。

蒼井優/6月5日の結婚会見で撮影 (C)モデルプレス
◆蒼井優、新婚の料理事情明かす

同番組に9年連続で出演している蒼井。番組冒頭、TOKIOの国分太一と料理家・栗原心平に「ご結婚おめでとうございます!」と南海キャンディーズ・山里亮太との結婚を祝福されると、「ありがとうございます」と笑顔で感謝。

山里亮太・蒼井優/6月5日の結婚会見で撮影 (C)モデルプレス
この日のテーマは「女性も大好きな秋のおつまみ」ということで、蒼井は手際よく料理の腕前を披露した。国分に「最近も料理作ってますか?」と聞かれると、「作ってますね!自分一人だと使えていた食材が、相手が嫌いな食材があったりするから」と新婚の料理事情を紹介。

蒼井優/6月5日の結婚会見で撮影 (C)モデルプレス
山里は「トマトときゅうりがダメで、夏、結構大変です」と明かし、「トマトを置いておけば彩りがなんとかなる説あるじゃないですか、それが通用しないから…」と2人暮らしならではの悩みも吐露。その後、食材としてトマトが登場すると、「家じゃ食べられないので助かります」とはにかんでいた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル