top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大坂なおみ交際宣言も実父が「ただの友達」と否定続ける理由

女性自身

大坂なおみ交際宣言も実父が「ただの友達」と否定続ける理由(C)女性自身 9月12日、自身のSNSで黒人ラッパー・YBNコーデー(21)とのツーショットをアップした大坂なおみ(21)。SNSでは大坂の首元にキスするコーデーの姿や、「あなたがいる人生に、とても感謝している」と大坂から彼への愛の言

9月12日、自身のSNSで黒人ラッパー・YBNコーデー(21)とのツーショットをアップした大坂なおみ(21)。SNSでは大坂の首元にキスするコーデーの姿や、「あなたがいる人生に、とても感謝している」と大坂から彼への愛の言葉が――。この“交際宣言”には世界中から、温かい声が届けられていた。

 

4月には2人で買い物する様子をSNSにアップ。先日行われた全米オープンでは、コーデーが大坂の試合を応援する姿を目撃されるなど順調に愛を育んできた。しかし、そこに大きな壁が立ちふさがる。大坂をよく知るスポーツ紙の記者はこう語る。

 

「全米オープン中、大坂選手のお父さんは親しい知人から彼のことを聞かれた際に、『友達だよ』と言っていたそうです」

広告の後にも続きます

 

娘の恋人を「友達」と否定する父。そこには新コーチとして立て直しを図る父の厳しさがあった。

 

「王座奪還を目指す大坂選手にとって、今はいちばん大切な時期。コーチでもあるお父さんとしては、テニスに専念できる環境を作りたいことでしょう。お父さんはかつて、大坂選手に恋愛禁止令を出したこともあるといわれています。2人の交際を認めていない可能性は高いでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 

恋愛禁止令をふりきってまで、交際宣言をした大坂。そこには、彼女から父への“反逆の意志”が込められていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル