台北国際空港の便利なホテル【台湾】

台北国際空港の便利なホテル【台湾】
台湾の入り口である台北国際空港。格安航空会社の台頭もあり、手軽に行くことができる場所になった反面、格安航空会社を利用すると早朝に出発したり、深夜に到着したりと現地での宿泊先選びに苦労することがあります

台湾の入り口である台北国際空港。

格安航空会社の台頭もあり、手軽に行くことができる場所になった反面、格安航空会社を利用すると早朝に出発したり、深夜に到着したりと現地での宿泊先選びに苦労することがあります。

そんな台北空港からすぐのところで便利なホテルがノボテル・台北・桃園国際空港です。

空港ターミナルからすぐのところにあり、シャトルバスだと5分程度で到着します。客室も広く、清潔で、大手のノボテルグループのホテルなので安心して泊まることができます。
価格も1万円以下で泊まれることが多く、シングルであれば5千円程度のケースもあります。台北市内まで出ると時間がかかり、台中や台南に行く時には空港の高速バスが使えるのでとても便利です。

注意点はシャトルバスで、30分間隔しかありません。

しかし、MRT(地下鉄)の駅が隣接しており空港まで一駅で本数も多く、お金はかかるもののMRTを利用したほうが早く空港とホテルを行き来することができます。

更新日:2019年9月24日
提供元:ワウネタ海外生活

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME