top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

岡村隆史も!生涯独身そうな男性芸能人は?

JOOKEY

芸能人の中には、適齢期になっても独身を貫いている男性っていますよね。また、結婚願望はあるものの、なかなか結婚に至らないというケースもありそうです。今回は、生涯独身そうな男性芸能人を調査し、ランキングにしました。

■質問内容

生涯独身そうな男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:江頭2:50 20.0%

2位:クロちゃん 18.0%

3位:岡村隆史 17.0%

3位:中居正広 17.0%

5位:志村けん 14.0%

5位:明石家さんま 14.0%

7位:今田耕司 12.0%

7位:武田真治 12.0%

9位:堂本光一 11.0%

9位:坂田利夫 11.0%

●1位 江頭2:50

黒タイツに上半身裸姿で暴れまわることで知られる、お笑いタレントの江頭2:50さん。破天荒な芸風と反対に、本当の姿は、常識人でいい人であることも伝えれている江頭さん。意外ですよね。東日本大震災が起こった時には、自らトラックを運転し、支援物資を配達したそうです。困っている人達の為にすぐに行動に移せる江頭さんはすごいですね。きっと優しい人なのでしょう。そんな実は心優しい江頭さんですが、結婚した経験はなく、これまでに熱愛の噂が報じられたこともありません。何故なのでしょうか。「抱かれたくない男性ランキング」や「嫌いな芸人ランキング」などでは必ずといっていいほど上位にランクインする江頭さん。ランキング通り、女性にはあまりもてない?!

 

●2位 クロちゃん

お笑いタレント、安田大サーカスのメンバー・クロちゃん。見た目に似合わない高い声を出し、可愛らしいキャラをしていますよね。甘い食べ物や、スナック菓子、お酒などが好きだというクロちゃんですが、以前番組で、医師から余命3年という衝撃的な余命宣告を受けていました。健康面や体重管理などを気にせず、好きな時に好きなものを食べていたところ、糖尿病予備軍と診断されてしまったそう。そこから、健康面を気にするようになり、食事制限や、運動などもしているそうです。すぐに死にたくない理由に、奥さんをもらい、結婚をしたいという願望がある様です。過去に、女性付き合っていた女性がいたようですが、現在は既に破局していると本人が明かしていました。今回のランキングでは、2位にランクインしてしまったクロちゃんですが、結婚することはできるのでしょうか。

●3位 岡村隆史

人気お笑いタレント、ナインティナインの岡村隆さん。全盛期には、大人気のコンビで、女性ファンも多くいました。人気コンビで、多忙なスケジュールをこなしていた岡村さんですが、精神的に病んでしまい、長期療養したりしていましたね。あんなに元気で明るい岡村さんが何故と思った人は多いのではないでしょうか。テレビで見せる顔は明るくハイテンションなのですが、プライベートでは、人見知りであったり大人しい人の様です。女性に対しても清らかな純粋な女性が好みの様で、なかなか理想の相手とは巡り合えていないようですね。以前、朝の情報番組に出演した際には、自宅にいる時にうっすらと嫁が見え、話かけられたり、話かけたりすることがあると発言していました。これには、共演者も驚いた様子を見せていました。精神的に病んでいたこともあり、ちょっと心配になってしまう発言ですよね。無事に結婚するには、しばらくかかりそうですね(笑)

 

■独身の理由は様々ですが…

ランクインした芸能人を見てみると、やはり納得の結果のように感じてしまいますね。女性には常にモテているが、結婚の意思がない男性もいれば、女性に対して積極的になれない男性など、理由は様々ですね。しかし、ランクインとなった芸能人も電撃結婚!となる日がくるかもしれません。今後の動きに注目したいですね。

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル