top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山崎賢人も!急に演技力が上がった俳優TOP10

JOOKEY

ドラマや映画を見ていて、「あれ?ものすごく演技が上達してる!」と驚く俳優っていますよね。今回は10〜40代の男女を対象に「急に演技が上手くなったと思う俳優」は誰だと思うか尋ねました。

 

■質問内容

急に演技が上手くなったと思う俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:菅田将暉 22.0%
2位:山崎賢人 17.0%
3位:佐藤健 13.0%
4位:山下智久 12.0%
4位:千葉雄大 12.0%
4位:岡田准一 12.0%
7位:小泉孝太郎 10.0%
8位:岡田将生 9.0%
9位:松田翔太 8.0%
9位:吉沢亮 8.0%
9位:生田斗真 8.0%

広告の後にも続きます

 

●1位は菅田将暉

菅田将暉さんといえば、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が記憶に新しいですね。役作りのために体重を落とし、より迫力が増した菅田さんの演技に、くぎ付けになった視聴者も多いはず。大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも、井伊直政を熱演していました。時代劇から現代劇まで変幻自在に演じ分ける菅田さんが、次はどんな役柄に挑戦するのか楽しみです。

 

●2位は山崎賢人

さわやかなルックスで少年のようなあどけなさも残る山崎賢人さん。2018年に出演した「グッド・ドクター」では、特性を持つ小児外科医という難しい役に挑戦し、新境地を開きました。「こんなに演技がうまいなんて!」「ひきこまれた」という声も多数。主演を務めた映画「キングダム」でも大好評。実写化不可能と言われていた作品のキャラクターを見事に演じ、原作ファンもうならせました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル