監視カメラがとらえた動き回る子供とペットの霊。

監視カメラがとらえた動き回る子供とペットの霊。
imagecredit:youtube防犯対策や何かあったときのために最近では家庭用監視カメラを設置しているお宅も多いが、そこに正体不明のぼんやりとしたもの...
yu1_e
image credit: youtube

 防犯対策や何かあったときのために最近では家庭用監視カメラを設置しているお宅も多いが、そこに正体不明のぼんやりとしたものが映っていたら・・・ゾッとするしかないじゃないか。

 もしかして幽霊憑き物件なの?と思わず疑ってしまう動画がYouTubeに投稿されて話題を呼んでいる。

 海外ネット民の間では「少年とそのペットの幽霊が遊んでいるようだ」との声があがっているが、映像をみると、確かに子供のような白い影と尻尾を持った犬のような小さな白い影が、チョロチョロ動いているのがわかる。

Ghost Sighting Caught on Security Camera


リビング付近でぼんやりとした何かが動く


 この動画はジョエル・ノーランさんがYouTubeに投稿したもので、8月8日0時54分に家庭用監視カメラが撮影した映像とのこと。夜なので暗視カメラモードになっているようだ。

 おわかりいただけただろうか?

 違う、そっちじゃない。リビングの中央にいるのは普通に猫だ。

 問題となっているのは、画面向かって右のリビング近く、キッチンで動いている子供のような白い影と、リビングの入り口をうろちょろしている、尻尾がある小動物のようにみえる小さな白い影だ。

no title

 更にその後、また別の白い影が、階段を上がってリビングに来ている。

1


少年とペットの幽霊なのかそれともただのホコリなのか?


 それは、はっきりと輪郭があるわけではないので詳しくは分からない。しかし確かに何かが動いているのは分かる。

 ジョエルさんによると近ごろこの家で死亡者はなく、また家の歴史を調べたところ8月8日に重大な事件が起こった記録はなかったのだとか。

yu3_e
image credit: youtube

 海外ネット民からは「あまりよく分からないが誰かが歩き回っているようだ」や「少年とそのペットの幽霊が遊んでいるんだな」などの声があがっている。

 一方、「うん、クモだな」や「ただのホコリだろ」といった冷静な意見もあるようだ。正体不明なだけに気になってしまうが・・・実際のところは何なんだろうか?

References:The sun / YouTubeなど / written by usagi / edited by parumo
更新日:2019年9月29日
提供元:カラパイア

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(動画)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME