top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

乃木坂46 遠藤さくら「さくらマウス、入りました」

SmartFLASH

 

 乃木坂46のメンバーが超絶かわいい「ウェイトレスマウス」に変身する、「マウスコンピューター」人気ウェブCMの新作が、9月9日から公開中。本誌では、撮影現場のオフショットをお届け!

 

 今回の “最チュウ目” ポイントは、4期生の遠藤さくら演じるフレッシュなウェイトレス「さくらマウス」の電撃入店だ。現場では、先輩マウスたちの演技を真剣な表情で見つめるさくらマウス。背中から緊張が伝わってくる。

 

「自分の殻を破った」という遠藤の演技に、先輩の白石麻衣は「かわいかったです! ウェブCMでも(乃木坂同様に)新人が入ってくる設定なのですが、初々しさが出ていて、最高でした!(笑)」と絶賛。

 

 齋藤飛鳥も「ふだんのえんぴー(遠藤)のイメージと違って、意外なギャップがあり、それがかわいいと思います」とべた褒めだった。

 

 体当たり演技のなかには、超貴重な舌打ちシーンも。世界一キュートで尊い「チッ…」を聴いてください。気になる姿は、ウェブで公開チュウ。クリックが止まらなくなるのにごチュウ意!

えんどうさくら
2001年10月3日生まれ 24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』のセンターに選出

TOPICS

ランキング

ジャンル