1000万の借金があった六角精児、3度の離婚で「精神が溶ける」

1000万の借金があった六角精児、3度の離婚で「精神が溶ける」
  六角精児が、9月14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、3度の離婚を経てたどり着いた心境を語った。  若い頃はギャンブルにハマり、消費者金融で借金までしたが、そのマックス額を聞かれると、「1000万ぐらいで...

 

 六角精児が、9月14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、3度の離婚を経てたどり着いた心境を語った。

 

 若い頃はギャンブルにハマり、消費者金融で借金までしたが、そのマックス額を聞かれると、「1000万ぐらいですかね」と明かした。

 

 

 そんな時期に3度の離婚も経験して、「精神が溶けていくような感じ」とコメント。続けて「何事もあんまり気にしなくなる。誰かに何か言われても『ああ、そうですか』と(受け入れる)」と告白。勝俣州和から「悟りですよ!」とツッコまれていた。

 

 ある日、突然いなくなった元妻もいたが、六角は「泣かない」という。だが「パチンコで負けて泣いたことはある」と語った。

 

 2018年4月20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、離婚の原因について「全部、一緒ですよ」と明かし、相手の女性が「私が(あなたを)なんとかしてあげたい」と思って結婚に踏み切るが、最終的には「これは無理だ……」とあきらめ、離婚するのだという。

 

 自らの「クズ」ぶりについて、「ギャンブルやって家に(お金を)入れないとか、街で知り合った知らないおっさんを家に連れてくるとか」と苦笑い。4人目である今の妻との関係は「うまくいってますよ、すごく仲よく」と話した。

 

 名バイプレイヤーとなった六角。仕事も安定して、現在は放蕩することもなくなったようだ。

更新日:2019年9月19日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME