top_line

電撃婚しそうな若手俳優、2位 三浦春馬

JOOKEY

続々と結婚していく俳優の皆さんたち。世の女性は好きな俳優の結婚発表にショックを受けてしまう人もいるでしょう。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「電撃婚しそうな若手俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

電撃婚しそうな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 松坂桃李   23.0 %

2位: 三浦春馬   20.0 %

3位: 菅田将暉   17.0 %

3位: 竹内涼真   17.0 %

3位: 福士蒼汰   17.0 %

6位: 神木隆之介   15.0 %

7位: 高橋一生   14.0 %

8位: 佐藤健   12.0 %

9位: 窪田正孝   11.0 %

10位: 山崎賢人   10.0 %



 

 

▼ 1位 松坂桃李

1位にランクインしたのは、松坂桃李さんでした!
パッチリとした瞳に低音ボイス、そして高身長!完璧なルックスの持ち主なので、まずモテないわけがありません。今現在、彼女がいるという情報はありませんが、バレていないだけで実は彼女がいるかもしれません…。2015年に綾瀬はるかさんと熱愛が発覚しましたが、残念ながら破局…。もしあのまま関係が続いてたら結婚していた可能性もあったでしょうね。
 

 

▼ 2位 三浦春馬

2位にランクインしたのは、三浦春馬さんでした!

2019年7月クールドラマ「TWO WEEKS」で主演を務めている三浦春馬さん。2016年頃にダンサーの菅原小春さんとの熱愛が発覚。関係は順調だったのですが、三浦春馬さんが菅原小春さんの性格についていけなくなってしまったことで破局…。その後、2018年には事務所の後輩である三吉彩花さんとの深夜デートをキャッチされています。今現在も交際が続いているかはわかりませんが、とてもお似合いだと言われているので結婚を発表しても祝福してくれるファンは多いのではないでしょうか! 


 

▼ 3位 菅田将暉

3位にランクインしたのは、菅田将暉さんでした!
俳優としてもアーティストとしても活躍している菅田将暉さんは、結構ちょくちょく熱愛をキャッチされています。週刊誌に撮られているのは、菜々緒さん。焼肉デートの模様をキャッチされています。菜々緒さんと熱愛は最近のものなので、現在もお付き合いされている可能性が高いと言われています。菅田将暉さんの理想の女性像は「クレオパトラ」だそうなので、現実離れした美しい顔の菜々緒さんは菅田将暉さんにとってまさに理想のタイプだと言えますね!


 

 

■ 次に結婚する俳優は誰だ! 

好きな人と結婚をすることはプライベートだけで考えればとても幸せなことで喜ばしいことです。しかし、仕事面や俳優として考えると、結婚はマイナスな方向に傾いてしまうことも…。現に木南晴夏さんと結婚された玉木宏さんは結婚したことによりファンが大幅に減少。一気にファンクラブ会員が減り、ファンクラブを閉鎖せざるを得ない状況にまでなりました。女性人気が高い分、結婚をとってしまうとこうした事態を起こり得るということですね。




 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル