top_line

初見で顔の美しさに驚いた芸能人、5位 橋本環奈

JOOKEY

あまりにもキレイで可愛すぎて初見でのインパクトが大きかった芸能人っていますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「最初顔の美しさに驚いた芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

最初顔の美しさに驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 北川景子   45.0 %

2位: 沢尻エリカ   22.0 %

3位: 佐々木希   16.0 %

4位: 広瀬すず   14.0 %

5位: 橋本環奈   12.0 %

5位: 柴咲コウ   12.0 %

7位: 白石麻衣   11.0 %

7位: 浜辺美波   11.0 %

9位: 本田翼   10.0 %

10位: 蛯原友里   9.0 %

10位: 長澤まさみ   9.0 %



 

 

▼ 4位 広瀬すず

4位にランクインしたのは、広瀬すずさんでした!
クリッとした黒目がちな瞳に黒髪ショートボブ!ブレイクするキッカケになったのは、ゼクシィのCMでした!当時まだ15歳で幼い雰囲気を残しながらもウエディングドレス姿で目をうるませる広瀬すずさんに衝撃を受けた人も多いでしょう。このCMをキッカケに続々とドラマ、映画の出演が決まり今では主演を何本を務める人気女優へと成長されました!現在は、ロングヘアになり年齢も21歳になったので少し大人っぽくなりましたね。今後、どのような女性に成長していくのか気になるところです!
 

 

▼ 5位 橋本環奈

5位にランクインしたのは、橋本環奈さんでした!
橋本環奈さんは2007年から子役として活動を始め、2009年に「DVL」というダンス&ボーカルユニットに所属します。そして2013年5月に「博多リバレイン」で開催されたイベントにて「奇跡の一枚」と言われた写真が撮られ、その後ネット上で話題になり、一気に知名度を上げられていきました!「千年に一人の逸材」とまで言われるほどの美少女っぷりに誰もが衝撃を受けたのではないでしょうか?女の子らしいルックスと打って変わって、声はハスキーでサバサバした性格なためギャップがすごい!しかし、そんなところもまた橋本環奈さんの魅力の1つですね!

 
 

▼ 7位 白石麻衣

7位にランクインしたのは、乃木坂46の白石麻衣さんでした!
乃木坂46の1期生としてグループを引っ張っていっている白石麻衣さんは、一時期「病弱フェイス」で有名になっています!デビュー当時の白石麻衣さんは白く透き通るような陶器肌が印象的で、「病弱」を連想させるようなか弱い雰囲気がありました。特に女子高生からは「病弱フェイスメイク」が好評でデビュー当初から女性は受けはよかったですね!しかし、乃木坂46が結成されてからしばらく生駒里奈さんがセンターを務めていたので、白石麻衣さんの名前が知れ渡るのには少し時間がかかったかもしれません。最初のポジションがいかに大事がよくわかりますね。



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル