ジコ(ZICO)、誕生日にファン100人と映画館デート「一緒に過ごせて幸せだった」

ジコ(ZICO)、誕生日にファン100人と映画館デート「一緒に過ごせて幸せだった」
「Block B」出身の歌手ジコ(ZICO)が誕生日を迎え、ファンと甘い映画館デートを楽しんだ。ジコは14日、ソウル中区のCGV明洞駅シネライブラリーで「ZICO BIRTHDAY PARTY映画を見に行こうか」を開催。

「Block B」出身の歌手ジコ(ZICO)が誕生日を迎え、ファンと甘い映画館デートを楽しんだ。

ジコは14日、ソウル中区のCGV明洞駅シネライブラリーで「ZICO BIRTHDAY PARTY映画を見に行こうか」を開催。事前の申し込みで選ばれた100人のファンを招待し、特別な時間を設けた。

今回のイベントは、ジコが9月14日に誕生日を迎え、直接企画した誕生日パーティー。これまで惜しみない愛や応援を送ってくれたファンに温かい一日をプレゼントしようと用意したものだ。

この日、ジコはファンと一緒に映画「EXIT」を観覧し、楽しい時間を過ごしたのはもちろん、ケーキカットをするなど、ファンとより近くで触れ合い、特別なファン愛を表現した。

また、ジコは誕生日パーティーに参加したファンと記念写真を撮影し、ポスターを配るなど、ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

ジコは「1年に1度だけの誕生日をファンと過ごせて楽しかった。これまでの思い出の中で、幸せだった瞬間には、いつもファンの皆さんが一緒にいたと思う。変わらない愛を送ってくださるファンの皆さんに感謝し、これからもっと良い曲でお目にかかりたい」と伝えた。

今年初め、KOZエンターテイメントを設立し、独り立ちしたジコ。今月末、カムバックを控え、現在アルバムの最終準備に入っている。
更新日:2019年10月7日
提供元:ワウコリア

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME