リバースカールは色っぽさ抜群♡抜け感で差をつけるスタイル5選

リバースカールは色っぽさ抜群♡抜け感で差をつけるスタイル5選
巻き髪のなかでも、大人女子に人気なのが大人っぽいリバースカール。リバースカールは小顔に見せる効果もあります。また、リバースカールにするだけで、一気に華やかな雰囲気にしてくれます♪そして、ファッションに合わせて重要なのがヘアスタイルですが、リバースカールはコテ一本あればセルフで簡単にできるんです。ロブやセミロング、ロングヘアまで様々なレングスにもおすすめですよ♡今回は、大人女子におすすめのリバースカールスタイルを5つご紹介していきます!

ロブは外国人風リバースカールでエレガントに♡



毛先を重めにした、外国人風のリバースカールロブスタイルです。
顔周りの髪の毛を後ろに流すようにリバースカールすることで、小顔効果も期待できます!


また、前髪を作らずサイドの髪と同様にリバースカールして、大人の色気を出していますね。
大人カジュアルから、シックな装いにまで幅広いファッションに合いそうです。


オレンジ味を残したアッシュカラーで、エレガントに見せるのがポイント♪


スーパーロングはS字リバースカールでメリハリを♪



スーパーロングスタイルのリバースカールはS字ラインが綺麗にできるので、メリハリのあるスタイルになれます。
毛先にボリュームを持たせることで、重心を下げて小顔効果も抜群♪


前髪は深めに分けて片目に少しかぶさるように流すことで、色っぽさが増します。

アンニュイな印象のファッションや、カジュアルスタイルにもおすすめ!


ヘアカラーは、落ち着いたアッシュベージュでこなれた雰囲気になりますね。


ワンレンのかきあげ前髪でおフェロなリバースカール



色っぽさ全開の、セミロングリバースカールです。
前髪はワンレンのかきあげスタイルで、頬にかかるくらいがセクシーで大人っぽいですね♡
顔周りをしっかりとカバーするので小顔に見せてくれます。


セルフスタイリングをするなら、顔周りの髪を太めのコテでリバースカールするのがポイント♪
ヘアカラーは、明るめのベージュ系がハマります!


ゴージャスな耳かけリバースカール♪



ワンレンセミロングを、くるくるとリバースカール強めにしてゴージャスに仕上げています♪
華やかなので、お呼ばれの席にもおすすめ!
片耳だけ髪をかけると、より色っぽい大人スタイルになりますね。


アッシュベージュ系のカラーで垢抜けた印象に♡


清楚感漂うナチュラルリバースカール



重めの毛先で、シンプルにリバースカールをしたナチュラルスタイルです。
どこか清楚な雰囲気を残しつつ、色っぽい大人の女性らしさが出ていますね♪


ヘアカラーはトーン抑えめのアッシュベージュなので、おしゃれなのに派手すぎないのがポイント。
リバースカールでも華やかになりすぎるのを避けたい人であれば、これくらいのナチュラルさがおすすめですね!



大人女子におすすめの様々なリバースカールスタイルを見てきました。お気に入りのスタイルは見つかりましたか?
リバースカールはコテで簡単にできる王道スタイルなので、セルフでもできるのが良いですね。
秋冬の大人っぽいクールなメイクにもハマりますので、ぜひ参考にしてみてください!

更新日:2019年9月14日
提供元:myreco

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME