top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

田中圭も!肉食系だと思うイケメン芸能人1位とは…

JOOKEY

イケメン芸能人の中には、女性関係の噂がたえず肉食系のイメージが強い人もいますよね。今回は10〜40代のみなさんに、肉食系だと思うイケメン芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

肉食系だと思うイケメン芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:手越祐也 23.0%
2位:ISSA 21.0%
3位:斎藤工 19.0%
4位:市川海老蔵 13.0%
5位:伊勢谷友介 12.0%
5位:小栗旬 12.0%
7位:竹内涼真 11.0%
7位:佐藤健 11.0%
9位:市原隼人 10.0%
9位:田中圭 10.0%

●ジャニーズ1の肉食系とも言われる手越祐也さん

NEWSの手越祐也さんはジャニーズの中でも最も肉食系と言われていますよね。これまで数多くの女性芸能人との熱愛の噂が浮上しているほか、メディアでも恋愛に関しての奔放な発言や価値観も肉食系とされる理由と言えるでしょう。ジャニーズの恋愛はタブーとされがちですが、手越さんの堂々としている姿勢はかえって潔く、キャラとして定着しつつありますよね。

 

●平成の火野正平とも言われたISSAさん

DA PUMPのリーダーをつとめるISSAさんは女性スキャンダルが多い事で知られており、一部週刊誌では「平成の火野正平」とも称されるほどでした。かつては女性関係を理由に婚約破棄となった事も。恋愛に奔放なイメージが強いことからあえて独身スタイルを貫きそうにも見えたため、2018年に一般女性と結婚した際には驚いた人も多かったのではないでしょうか。

 

●斎藤工さんはロールキャベツ系男子!?

3位にランクインしている斎藤工さんは、モデル出身のイケメンでありながら不思議なキャラクターである事から「残念イケメン」とも言われています。そのため、恋愛にはあまり積極的ではないように見えるものの、実際には女性芸能人との熱愛の噂やスキャンダルが多い俳優さんである事で知られています。草食系のように見えて実は肉食系の、いわゆる「ロールキャベツ系」のイメージが強いですよね。

 

 

■真の肉食系から隠れ肉食系も

恋愛に貪欲で、ガツガツしたイメージが強い肉食系男子。恋愛においての強者とも言えるため、男性として魅力的ですよね。また、最近では斎藤工さんのような外見や雰囲気には表われていない隠れ肉食の「ロールキャベツ系」も気になるところです。

 

HORANE調べ 2019年8月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル