top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

もっとも衝撃を受けた芸能人の「年の差婚」1位は…

JOOKEY

流石は芸能界、と思わず唸ってしまう年の差婚。周囲を見渡しても中々ない年の差に驚愕する世間の声が多いのも当然の流れですよね。今回はそんな年の差婚芸能人のなかで、最も衝撃的だったのはだれかランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

衝撃的だった年の差婚芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:加藤茶(嫁:45歳年下) 42.0%
2位:市村正親(嫁:25歳年下) 16.0%
2位:渡部建(アンジャッシュ)(嫁:15歳年下) 16.0%
4位:仲本工事(嫁:27歳年下) 11.0%
4位:磯野貴理子(夫:24歳年下) 11.0%
6位:ラサール石井(嫁:32歳年下) 9.0%
6位:中村正人(DREAMS COME TRUE)(嫁:29歳年下) 9.0%
6位:木下優樹菜(夫:17歳年上) 9.0%
6位:西島秀俊(嫁:16歳年下) 9.0%
6位:上戸彩(夫:16歳年上) 9.0%

●流石はドリフターズのイケメン、第1位は・・・

第1位は加藤茶さんが選ばれました。
なんとぶっちぎりの年の差、その差45歳とは驚きですよね。
お爺ちゃんと孫と言ってもいいその年の差は、お相手の父親が30代、母親が40代というのですからリアリティが増します。
元キャバ嬢ということと加藤さんとの結婚を機にメディアの露出が増えたことからも、奥さんは加藤さんのお金と地位を利用するために結婚したと噂されました。
実際にその後彼らの私生活がSNSでアップされる度に加藤さんの疲労感は増していき、取り巻きの男性に囲まれ完全に生気を失っている様子が話題になっています。
それでもドッキリ企画では2人の夫婦愛を見せつけ、世間が涙する程の強い絆を感じさせてくれたりと中々上手くいっているようです。

2位には市村正親さんがランクイン。
女優篠原涼子さんとの再婚、年の差にも注目を集めましたがその後篠原さんの妊娠、出産により59歳で父となったことで世間の驚きは加速度をつけました。
そんな市村さんを見て改めて「男性は年齢を重ねても子どもが作れる」と知識だけでなく実際に感じたのも理由かもしれません。
色気ある男性は、年を重ねても若い女性からオスとしての魅力を求められるのですね。

同率でアンジャッシュの渡部建さんは美人女優の佐々木希さんと結婚。
その影響からか、心なしか渡部さん自身の評価もぐんと上がっていますよね。
同時に渡部さんと佐々木さんの年の差が15歳もあったとは、ちょっと意外な感じがします。
その理由として渡部さんってとても若々しいんですよね。
知識が豊富な知的なところか、はたまたグルメに精通しており美味しいものを食べて肌艶がいいのか。
いずれにしても佐々木さんを落とすとは大金星、まだまだ結婚特需は続きそうです。

■不思議とお似合い感が強く、、

今回の調査から不思議と2人のお似合い感は強く、年の差を感じても不釣り合いな印象は全くありません。
馬があっていたとでもいいましょうか。
そしてそんな年の差夫婦、離婚離婚と言われがちですが今尚続いている背景には年の差が大きい方が互いにぶつかり合いにくいということ関係しているかもしれません。
ジェネレーションギャップも愛に変えて仲良く暮らす理想の夫婦と言えるでしょう。

TOPICS

ランキング

ジャンル