平祐奈、笑い疲れ!〇との二人暮らしを報告にファン反響

平祐奈、笑い疲れ!〇との二人暮らしを報告にファン反響
女優の平祐奈(20)が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。突然、二人暮らし中であることを報告し、ファンから「びっくりしたー!www」「お父様との期間限定の二人暮らし楽しんでね!」「しっかり親孝行して上げて下さい」と反響を呼んでいる。

この日、「二人暮らし」と題してブログを更新した平。「こんばんは 台風凄かったですね みなさんは大丈夫でしたか?昨夜は雨風の音が凄くてなかなか眠れませんでした 土砂崩れのニュースなども拝見して驚きでした。通勤、通学もお疲れ様でした」と未明にかけて関東に直撃した強い台風について触れ、「やっと涼しくなったかなと思っていたら また暑くなったり…温度差が激しいのでお身体崩されませんよう くれぐれもお大事にして下さいね。」と注意を呼びかけた。

続けて、「最近は 母が姉の元へ行っている為 父の二人暮らしをしています。」と報告。

父について「私の父はちょっと言葉の訛りが強くて 考え方も独特なので話が噛み合わなくて困ってます。笑 日本人なんですけどね。」とコメントしながらも、「一緒にいるとコント番組を見ているかのように ずっと笑ってしまうので笑い疲れます もう表情筋使いすぎてる。。」と父との二人暮らしを楽しんでいる様子を明かした。

また父との食事は平が作るようで「今日は野菜炒めが食べたいと父が言うので作りました」と綴りながらも、ブログには先日作ったという卵や納豆、オクラが乗ったお蕎麦の写真を公開。

しかし最後は、「母ご飯が恋しくなりますね。。早く帰ってこないかな」と本音を漏らし、「明日も共にハリキッて行きましょう!ごきげんよう」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは「お父様との期間限定の二人暮らし楽しんでね!」「しっかり親孝行して上げて下さい」「いいですね、父と娘の二人暮らし。」「お母様もお姉様ご家族もどうかお身体に気を付けてトルコ生活を送ってくださいな」「娘の手料理、パパは内心、大喜びなんじゃないかな。」「びっくりしたー!www」「素敵ですね!」などの声や、「台風はこわいですね」「台風の影響で被害が大きいとニュースで見て心配しておりました…!大丈夫だった…?」と台風の影響を心配する声も寄せられている。

■平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/yuna-taira/

更新日:2019年9月11日
提供元:music.jp ニュース

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME