川栄越え!結局1番幸せな歴代AKBメンバー1位は

川栄越え!結局1番幸せな歴代AKBメンバー1位は
不遇な時代があったAKB48メンバー、スキャンダルがあったAKB48メンバーなど、色々と大変な思いをしてきたメンバーの方も多いでしょう。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で

不遇な時代があったAKB48メンバー、スキャンダルがあったAKB48メンバーなど、色々と大変な思いをしてきたメンバーの方も多いでしょう。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「結局幸せそうな歴代AKB48メンバー」を聞いてみました。

 

■質問内容

結局幸せそうな歴代AKB48メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:指原莉乃 30.0%

2位:前田敦子 29.0%

3位:川栄李奈 25.0%

4位:高橋みなみ 18.0%

5位:小嶋陽菜 9.0%

6位:大島優子 8.0%

7位:篠田麻里子 6.0%

7位:川崎希 6.0%

9位:島崎遥香 4.0%

10位:渡辺麻友 3.0%

10位:大島麻衣 3.0%

10位:柏木由紀 3.0%

10位:松井珠理奈 3.0%



 

 

▼ 1位 指原莉乃

1位にランクインしたのは、指原莉乃さんでした!
AKB48在籍時にスキャンダルが発覚し、HKT48に移籍した指原莉乃さん。普通であればアイドルのスキャンダル発覚には重い処分がくだされます。しかし、指原莉乃さんの場合はスキャンダルのこともネタにしながら、MCやコメンテーターで自分のポジションを確立し、活躍されています。現役時代には総選挙で3回も1位に選ばれています。飾らない態度や正直に発言する姿勢が支持されているのでしょうね。卒業後もバラエティ番組で活躍されていますし、これからもますますお忙しい日々が続くことでしょう。
 

 

▼ 2位 前田敦子

2位にランクインしたのは、前田敦子さんでした!
1期生として、センターとしてグループを引っ張ってきた前田敦子さん。現役時代にはセンターだからこその悩みがあったことでしょう。元々前田敦子さんは、センターになりたい!という気持ちがあったわけではなく、秋元康さんの指示でセンターに選ばれています。自分の意志とは関係なくAKB48の顔になったので重圧も凄かったでしょう。AKB48卒業後は女優として活動し、プライベートでは俳優の勝地涼さんと結婚され、1児の母親になりました。家族3人で過ごす時間はとても幸せなことでしょう。 


 

▼ 3位 川栄李奈

3位にランクインしたのは、川栄李奈さんでした!
現役時代は、おバカキャラといじられるようになってから知名度が一気に上がりましたが、握手会での事件に被害者となってしまいツラい時期もあったと思います。AKB48卒業後は、女優としての能力を発揮し、数々の作品に出演されていますね。川栄李奈さんは、どんな役も柔軟にこなせることから業界人に重宝される存在だと言われています。まだ24歳とお若いので女優としてはまだまだこれからという時期ですが、俳優の廣瀬智紀さんと電撃婚をされ、これから1児の母親になります。しばらくは川栄李奈さんのお芝居を見ることはできないかもしれませんが、川栄李奈さん自身が幸せであることには間違いないでしょう。


 

 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

更新日:2019年9月16日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME