13星座で占う!一途に愛してくれる男性ランキング

13星座で占う!一途に愛してくれる男性ランキング
占いで登場する星座は実は12ではなく13。 13星座占いでは蛇使い座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができるのです。 そんな13星座占いで、一途に愛してくれる男性ランキングを占います。 12星座とは生年月 […]

占いで登場する星座は実は12ではなく13。

13星座占いでは蛇使い座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができるのです。

そんな13星座占いで、一途に愛してくれる男性ランキングを占います。

12星座とは生年月日の期間が異なります。

自分の生まれた日が含まれる期間の星座を捜してください。

12位から2位、13位、1位の順での発表です。

12位 てんびん座(11/1~11/23)…こだわり次第

オシャレでスマートな要素を入れ込んで、恋愛自体を楽しみたいてんびん座。

一番大切な恋愛要素である「彼女」にはこだわります。

一途な愛情よりも、「理想の彼女」へのこだわりが勝ってしまうこともたまにあるのです。

11位 しし座(8/11~9/17)…恋愛が思い通りでないと…

しし座の男性は、盛り上がって恋愛に走り、そのままの勢いで一途に愛を貫きたい気持ちがとても大きいと言えます。

しかし、恋愛が自分の思い通りにいかないと、他の女性に気持ちが移りがちという困った性格なのです。

10位 いて座(12/18~1/19)…ハンティング中は一途

恋のハンターであるいて座の男性。

ハンティング中は誰よりも一途な態度を見せ、その情熱にノックアウトされそう。

しかし、手に入れてからしばらくのラブラブ期間が終われば、一途さはなくなってしまうでしょう。

9位 おひつじ座(4/18~5/13)…純粋な一途さはある

情熱的に押しまくる恋愛をする、おひつじ座の男性。

アプローチ中は、いかにも一途に愛されている感じがするのですが、熱しやすく冷めやすいのがおひつじ座。

態度は冷めますが、純粋な一途さはなんとなく残ります。

8位 みずがめ座(2/17~3/12)…浮気はしません

みずがめ座の男性は自由人と思われていますが、恋愛面においては誠実に尽くします。

付き合うとなったら浮気はせず、責任を持ってお付き合いをするのです。

ただ、友だち付き合いや趣味、仕事を優先しがちでしょう。

7位 かに座(7/20~8/10)…親身に一途

気持ちが優しいかに座の男性は、この女性と決めた人には、気持ち的にも物理的にも一途に尽くします。

しかし、誰に対しても親身になってしまう癖があるので、一途さを捧げる相手が変わってしまうこともありそう。

6位 やぎ座(1/20~2/16)…キチンと一途

義務と責任を生マジメに大事にする、やぎ座の男性。

キチンと一途に愛してくれます。

好きすぎて彼女しか見えないというよりも、女にだらしないチャラい男だと思われるのがイヤだ、という側面も強いでしょう。

5位 おとめ座(9/18~10/31)…潔癖に一途

おとめ座男性は誠実で、思いが通じ合った女性を一途に愛します。

また、潔癖なところもあるため、浮気したり二またをかけたり、複数の女性をキープしたりするようなことは倫理上&衛生上も良くないと思うのです。

4位 おうし座(5/14~6/21)…独占欲もある一途さ

恋人を作るのに、じっくりと考え時間をかけるおうし座の男性。

熟考して選んだ女性ですから、囲い込んで外に出さないというくらい一途に愛し、大切にします。

独占欲も強く、イロイロうるさいかもしれません。

3位 へびつかい座(11/30~12/17)…実は一途

現実的な情熱家といえば、へびつかい座の男性。

人目のある所ではクールで、要所要所でイベントを押さえながら恋愛を進めます。

淡泊で一途ではないようですが、付き合ってからのふたりきりの時の一途さは半端ありません。

2位 うお座(3/13~4/18)…相手にも愛されたい

好きになった女性には一途に愛情を注ぎ続けるのが、うお座の男性です。

会えない時は、今、彼女がどうしているのか常に考えてしまいます。

自分が愛するのと同じくらい、相手からも愛されたいと思うタイプです。

13位 ふたご座(6/22~7/19)…飽きっぽい

恋愛に縛られる気がないのが、ふたご座の男性です。

一途に恋愛してみたい時もありますが、飽きっぽくて刺激を求める性格なので、長くは続かないでしょう。

特に年が若い男性ほど、一途さには欠けるでしょう。

1位 さそり座(11/24~11/29)…重いほどに一途

自分よりも彼女のことが好き! という状態になるのが、さそり座の男性。

彼女が悲しむことはしたくないので、浮気や他の女性へ色目を使うようなことはしません。

それはもう一途で、重いと感じる女性も多いのです。

さいごに

自分が彼に一途であるように、彼も一途であってほしいものですが、一途が性に合わない彼もいるようです。

自分に一途な彼が欲しいですか? それともちょっと冷たい彼もよかったり…?

相性のいい相手を見つけるためにも、ぜひ参考にしてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

更新日:2019年9月11日
提供元:愛カツ

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(恋愛)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME