top_line

「ちょっと待って、またどっか行っちゃうの?」スーツケースを見ると気分が盛り下がる犬

マランダー



 大好きなご主人がどこかへ行っちゃう! 愛犬にとって、それは一大事。だって愛する飼い主さんとは、いつだってどんなときだって一緒にいたいのがわんこだもの。

 今日ご紹介する犬も、ご多分に漏れず飼い主さんラブなラブラドール・ミックスの男の子。ご主人が家を離れる気配を察して、ちょっぴりブルーになっちゃったんだよ。

Fritz – Dog Sees Suitcase Before Trip

 ソルトレークシティにお住いのフリッツくん。ご主人のブレットさんが、スーツケースを引っ張り出してきたところ……。



 ソファの向こうに隠れちゃった!


 ご主人が大好きなフリッツくん、スーツケース=ご主人がしばらくどっかに出かけちゃうってことがわかっているんだね。

「フリッツ、どうしたの、さびしいの? こっちに来て!」と声をかけると、ようやく出てきてくれたものの……。



 見てください、この瞳! このまなざしがすべてを物語っているよね。


 実はこのフリッツくん、「ドッグパークに行くよ!と言われて大喜びで車に乗ったら、実は歯医者さんへGO!されて激おこぷんぷん丸」という動画で一世を風靡したわんこなんだ。

 感情豊かなフリッツくん、歯医者でお口のお掃除をされた帰り道、拗ね度マックスな動画をオマケに貼っておくので、こちらもぜひ楽しんでね。


Fritz – Dog After the Dentist

written by ruichan

TOPICS

ランキング

ジャンル