市原隼人主演映画『喝風太郎!!』に板野友美、近藤芳正ら出演決定。公開は11月1日

市原隼人主演映画『喝風太郎!!』に板野友美、近藤芳正ら出演決定。公開は11月1日
『サラリーマン金太郎』『俺の空』などの人気漫画家・本宮ひろ志の伝説の傑作漫画を映画化した、市原隼人主演の『喝風太郎!!』が、11月1日(金)より全国公開されることが決定。併せて、ポスタービジュアルと追加キャストが解禁され […]

『サラリーマン金太郎』『俺の空』などの人気漫画家・本宮ひろ志の伝説の傑作漫画を映画化した、市原隼人主演の『喝風太郎!!』が、11月1日(金)より全国公開されることが決定。併せて、ポスタービジュアルと追加キャストが解禁された。

この度完成したポスタービジュアルでは、太文字のタイトルしかり、市原演じる僧侶・風太郎が静かに手を合わせ、すべての迷える子羊たちへ【喝!】を入れてくれる、静けさの中に魂を揺さぶる、ポスタービジュアルに仕上がっている。

追加キャストには、元AKB48の板野友美、監督としても大活躍中の二ノ宮隆太郎、ドラマや映画で活躍するヴェテラン実力派女優の鶴田真由、気弱なサラリーマン役を演じる近藤芳正、圧倒的な存在感の麿 赤兒が発表された。

【STORY】
山奥の寺から長年の修行を終え、みすぼらしい袈裟に身を包み町へ降り立った僧・風太郎(市原隼人)。
大酒を食らい、大の女好き、破天荒で非常識、かつ自由勝手で横暴な風太郎に、出会う人はみな振り回されていく。カモを見つけては、幸運のお守りを売りつけ詐欺まがいのことをしている健司(藤田 冨)は、風太郎に取り入って金儲けを企むことに。家庭でも会社でも虐げられ居場所を失くしてしまった社畜サラリーマンの末吉(近藤芳正)は、家族と上司へに復讐するために、風太郎にある将来の計画を聞いてもらう。ネット依存症の自称インフルエンサーの詩織(工藤綾乃)は、風太郎の周りで起こる揉め事を撮影し、再生回数を稼いで自分の存在価値を高めようと企んでいる。最初はそれぞれの事情で、風太郎を利用しようとしていたが、思いのまま生きる彼といることで、心が解きほぐされていく―。
そんな中、風太郎たちは、ホームレスのためにボランティアで炊き出しの活動を熱心にする美しく心優しい麻季(鶴田真由)と出会う。だが、麻季には裏の顔があり、とんでもない事態に巻き込まれていく―。

作品情報

『喝風太郎!!』
11月1日(金)TOHOシネマズ日比谷他ロードショー

出演:市原隼人 藤田 富 工藤綾乃 二ノ宮隆太郎 木村知貴 藤代太一 吉岡そんれい 板野友美 鶴田真由 近藤芳正 麿 赤兒
監督:柴田啓佑(『あいが、そいで、こい』)
原作:本宮ひろ志『喝 風太郎!!』(集英社ヤングジャンプ コミックス GJ刊)
脚本:守口悠介
エグゼクティブプロジューサー:卓真ケン
音楽:茂野政道
配給:SDP
製作:喝風太郎製作委員会
©本宮ひろ志/集英社 ©2019 浜友商事株式会社

市原隼人主演映画『喝風太郎!!』に板野友美、近藤芳正ら出演決定。公開は11月1日は、【es】エンタメステーションへ。

更新日:2019年9月10日
提供元:エンタメステーション

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME