2位広瀬すず!顔面偏差値が高い若手女優1位は

2位広瀬すず!顔面偏差値が高い若手女優1位は
芸能界で活躍する女優さん達には、一般人離れした可愛さやスタイルを持つ人がたくさん存在していますよね。その中でも、顔面偏差値が高いと思う若手女優さんを調査し、ランキングにしました。
■質問内容

芸能界で活躍する女優さん達には、一般人離れした可愛さやスタイルを持つ人がたくさん存在していますよね。その中でも、顔面偏差値が高いと思う若手女優さんを調査し、ランキングにしました。

■質問内容

顔面偏差値が高いと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 29.0%

2位:広瀬すず 18.0%

3位:中条あやみ 14.0%

3位:今田美桜 14.0%

5位:西野七瀬 13.0%

6位:川口春奈 12.0%

7位:広瀬アリス 11.0%

8位:二階堂ふみ 10.0%

8位:福原遥 10.0%

10位:永野芽郁 7.0%

10位:池田ライザ 7.0%

●1位 橋本環奈

その可愛い顔や雰囲気の通り、アイドルとしても活躍していたことがある橋本環奈さん。その頃撮られた『奇跡の一枚』と言われる写真が話題となり、人気上昇となるきっかけとなったと言われています。その後、一気にブレイクし、CM、ドラマ、映画などに引っ張りだこの人気女優さんとなりましたね。橋本さんが出演していた人気ドラマ『今日から俺は』では、スケバン的な女子高生役を演じ、あの可愛い顔をしながらも、変顔や、女子校の番長を演じる姿に、何をやっても可愛いと評判にもなりました。橋本環奈さん、誰が見ても可愛いと思える顔で、今最も旬の女優さんではないでしょうか。

●2位 広瀬すず

2017年のCM起用者数ランキングで1位に輝いている広瀬すずさん。現在は朝ドラ『なつぞら』の主演を務め、将来の活躍も期待される女優さんの一人といえるでしょう。広瀬すずさんといえば、お姉さんの広瀬アリスさんとともに女優として活躍し、姉妹揃って美女ということでも話題性のある女優さんです。

●3位 中条あやみ

14歳の時にスカウトされたことをきっかけに芸能界へ。9頭身というスタイルの良さから、女性雑誌『seventeen』や、『cancam』のモデルとして活躍しました。最近ではテレビで観ることも多くなり、Cmやドラマや映画などにも出演し、今女優さんとして期待されている一人ともいえるでしょう。父親がイギリス人、母親が日本人の間に産まれた中条あやみさん。その日本人離れした小顔とスタイルの良さは、ハーフと知って納得と思った方も多かったのではないでしょうか。目鼻立ちも整っていて羨ましいと思える美貌ですよね。

■どの女優さんも美人揃い

ランクインしたどの女優さんも美しく、可愛い顔面の持ち主でしたばかりでしたね。今後も更なる活躍が期待される若手女優さんたち。様々な作品で、その美しい姿を見せてほしいですね。

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

更新日:2019年9月9日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME