top_line

左右で別人ならぬ「別犬」! チワワとハスキーをかけあわせたみたいな「二面相ワンコ」のインパクトがすごいっ

Pouch[ポーチ]

左右で別人ならぬ「別犬」! チワワとハスキーをかけあわせたみたいな「二面相ワンコ」のインパクトがすごいっ(C)Pouch[ポーチ] タイに暮らすラッキー(Lucky)は、チワワのようなサイズのキュートな2歳のワンコ。一風変わった顔立ちをしてい […]

タイに暮らすラッキー(Lucky)は、チワワのようなサイズのキュートな2歳のワンコ。一風変わった顔立ちをしていて、じわじわとSNSで注目を集めています。

どのように変わっているかというと、ラッキーの顔は模様も、目の色も、左右で全然違うんです!

特に右半分はシベリアンハスキーのような風貌で、1度見たら忘れられないインパクトなんですよっ。

【左右の印象がまるで違うゾ…!】

左半分は、きゅるんとしたブラウンのお目目が愛らしい真っ白なワンコ。

しかし右半分は、鮮やかなブルーのお目目をしていて、眼光の鋭さといい、眉毛のように見える黒い模様といい、別人ならぬ “別犬” 状態なんです。

試しにどちらかを手で隠すと、左右でまったく違う犬のように見えるから驚かされますよね〜!

【SNSデビューしたばかり】

奇跡のビジュアルを持つラッキーがインスタグラムデビューを果たしたのは、2019年8月13日。またフェイスブックデビューを果たしたのは8月12日と、ごく最近のことなんです。

そのためインスタのフォロワー数は執筆時点で400ほどと少なめですが、これだけ個性が強いワンコですので、今後どんどんファンを増やしていくのではないでしょうか……!

【先住犬のハリーもかわいいです~】

ちなみにラッキーには、先住犬のハリー(Harry)というお友達がいます。

とろんとしたお目目のハリーと、凛々しい顔立ちのラッキーとでは、全く印象が異なりますが、タイプ違いのワンコの魅力を両方楽しめるのも、このアカウントのいいところ。

個性派ラッキーと癒やし系ハリーに世界中の人々が夢中になる日も、そう遠くなさそうですね!

参照元:Instagram @luckiryfacebook
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング

ジャンル