女性がギターを演奏し始めると、犬が寄り添い、猫がコーラス参加するという夢のような世界がありました

女性がギターを演奏し始めると、犬が寄り添い、猫がコーラス参加するという夢のような世界がありました
な~んにも考えず、ただただ癒やされたい……。そんなお疲れモードのみなさんにぜひご覧いただきたい動画があるんです […]

な~んにも考えず、ただただ癒やされたい……。そんなお疲れモードのみなさんにぜひご覧いただきたい動画があるんです。

それは、70年代に活躍したアメリカのシンガーソングライターLoboの楽曲『I love you to want me』を、ギターを抱えた女性がカバーする動画。

女性のそばには愛らしいチワワがいて、ずーっと寄り添っている姿がめちゃんこかわいいのです~~~! 

【チワワたんがかわいすぎて語彙力ゼロに】

やさしい歌声を披露してくれているのは、タイ・バンコクに暮らすマリンダ・ハーマン(Malinda Herman)さんという女性。

ハーマンさんはギターがお得意なようで、今回のような “歌ってみた動画” をひんぱんにYouTubeにアップしています。

ハーマンさんの演奏だけでも十分癒やされるのですが、ハーマンさんのかたわらにいつもいるチワワの姿がまた、と〜っても愛おしいんです。

トロ~ンと眠たそうなお目目といい、ギターにちょんと添えたお手てといい、なにもかもがかわいいの塊。

【猫も飛び入り参加しとる~!】

しかも動画の中盤あたりからは、猫のコーラスが加わるので、さらに癒やし度がアップ。

ハーマンさんの歌に呼応するかのように「にゃ~にゃ~」と合いの手を入れておりまして、こちらもかわいいったらありゃしません。

やさしさとかわいさと平和のフルコンボ状態で、観終わるころには、ほっこり幸せな気持ちに。寝る前に視聴したら、いい夢が見られるかもしれませんよ~♡

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ

更新日:2019年9月6日
提供元:Pouch[ポーチ]

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(ペット)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME