top_line

宮根誠司も!?整形していて驚いた男性芸能人TOP6

JOOKEY

 

整形が身近になってきている昨今。美意識の高い男性も増え、女性だけでなく男性にも整形が施されることも多くなってきているようです。今回は、整形していて驚いた男性芸能人を調査し、ランキングにしました。

■質問内容

整形していて驚いた男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:池野めだか 34.0%

2位:藤本敏史 33.0%

2位:宮根誠司 33.0%

4位:千原ジュニア 22.0%

5位:松田優作 19.0%

6位:宍戸錠 5.0%

●1位 池野めだか

吉本新喜劇のメンバーである池野めだかさん。その芸歴は既に50年以上にもなるそうです、かなりのベテラン芸人さんですよね。身長はなんと145㎝という低さで、舞台ではその身長の低さをネタにしているそうです。そんな芸歴の長いベテラン芸人の池野さんも実は整形していたとして話題となりました。その内容とは、瞼を二重にするプチ整形を施していたようです。しかし、これは加齢に伴って瞼が下がってくることに対する処置であるともとることができ、美容的な整形とは少し違うのかもしれませんね。

●2位 藤本敏史

お笑い芸人『FUJIWARA』の藤本敏史さん。奥さんは、モデルでタレントの木下優樹菜さん。仲の良い夫婦として評判で、2人でCMにも出演していますね。モデルとしても活躍し、可愛いと評判な奥さんの”ユッキーナ”に対して、藤原さんはブサイク芸人の一人としても知られています。しかし、そんな藤原さんも実は美意識が高く、整形をしているということがわかっています。その内容とは、ほくろの除去、鼻を高くするためのボトックス注射や、眉毛に眉墨を入れたりと、いくつか整形を繰り返しているようです。見た目とのギャップもあり、意外ですよね。美しい奥さんの影響もあるのでしょうか。

 

●2位 宮根誠司

人気フリーアナウンサーの宮根誠司さん。『Mrサンデー』や『ミヤネ屋』などのメインキャスターとして出演し、テレビ出演の機会も多いですよね。そんな宮根さんにも顔が変化して何かおかしい!と話題になったことがありました。帯番組にも出演し、ほぼ毎日テレビに出ている宮根さんですから、その変化に違和感を覚える人も多かったようです。このことについて、宮根さんが、番組で説明されていました。その内容とは、家族から、瞼の片方が下がっていると言われ、病院受診したところ、加齢により瞼が下がってきてしまったようです。その結果、瞼を吊り上げる手術をしたようで、結果的にはプチ整形になったと告白していました。池野めだかさん同様、宮根さんも加齢による変化の為のだったようです。

 

■今や、女性だけではない整形手術

一般人には、整形というとあまり身近ではないという場合もありますが、芸能界では、割と一般的でもある整形手術。そして、それは女性だけでではなく男性も同様であるとわかるランキングとなりました。

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル