top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ムロツヨシと小栗旬、2人でビデオ通話しながら飲むことも

SmartFLASH

 

 8月27日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に小栗旬が登場し、番組レギュラーのムロツヨシとの交友を語った。

 

 小栗は「仲いい友人が独身が多いんで、独身がみんなで楽しんでるのを聞くと、家で『んーーー!』ってなる」と自分も遊びに行きたくなるという。

 

広告の後にも続きます

 

 ムロは「(小栗が)最近一番怒るのは、旬の家で飲んでて、『帰ろうか』って出る頃に、『もう一軒行く?』って話になる。(すると小栗は)『なんで誘ってくれないの』って、すごい怒る」と告白。

 

 そんな小栗のことを、ムロは「かわいいの、それが」と笑いながら絶賛。

 

 小栗は「後日聞いたときが一番イヤ。『あの日、旬の家のあとに、あそこ行った』って」と独身者たちを羨ましく思っていることを語った。

 

 そんな2人の最近の関係について、ムロは「僕ら、遠距離恋愛してるみたいに、たまにビデオ通話するんです。顔を見ながら、2人で飲む」と秘話を披露。

 

 小栗は「ムロくんが八景島シーパラダイスに(泊まりで)いたときがあって。オレもどこかの地方にいてお互いヒマで、部屋で一人で飲んでて」と、お互いに暇だったときにおこなったという。

 

 ビデオ通話の会話内容は近況報告で、ムロは「本当に彼氏彼女ですよ。中身ない会話ですから」と明かしていた。

 

 2人は3月23~24日放送のドラマスペシャル『二つの祖国』(テレビ東京系)で共演。ウェブ「ザテレビジョン」で対談し、小栗はムロを「横顔がすごく二枚目なんですよ。一瞬、ジェームズ・ディーンかと思うくらいカッコ良くて。もう“ムロ・ディーン”でしたね」と讃えた。

 

 映画『銀魂』などでも共演している2人。また共演作が見てみたい。

TOPICS

ランキング

ジャンル