top_line

美しく成長した歴代女子子役、2位 井上真央

JOOKEY

子役時代は可愛かったのに、大人になったら美人女優に成長した!という方も多いですよね!そこで今回は、30代以上の男女を対象としたインターネット調査で「美しく成長した歴代女子子役」を聞いてみました。

 

■質問内容

30代以上に質問!美しく成長した歴代女子子役はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:芦田愛菜 21.2%

2位:井上真央 19.7%

3位:長澤まさみ 18.2%

4位:広末涼子 15.2%

4位:宮沢りえ 15.2%

6位:志田未来 13.6%

6位:宮崎あおい 13.6%

6位:波瑠 13.6%

9位:戸田恵梨香 12.1%

10位:安達祐実 10.6%

10位:福原遥 10.6%



 

 

▼ 1位 芦田愛菜

1位にランクインしたのは、芦田愛菜さんでした!
まだまだ成長途中の芦田愛菜さん。現在15歳の中学3年生!来年は高校生です!芦田愛菜さんにはドラマ「マルモのおきて」のイメージが強く、もうそんな年齢なのか!と驚いてしまいますよね!幼少時代はつぶらな瞳が可愛らしく、クシャッと目を細めて笑う顔は天使のようでした!その可愛らしい笑顔は今でも健在できっと20歳を迎える頃には透明感溢れる清純派女優として活動されていくのではないでしょうか。
 

 

▼ 2位 井上真央

2位にランクインしたのは、井上真央さんでした!
井上真央さんと言えば、子役時代に出演していた「キッズ・ウォー」の印象が強いですね!役柄は正義感の強い男勝りな性格の女の子だった為、井上真央さん自身にもそのようなイメージがつきました。しかし、成長と共に女性らしくなっていき「花より男子」では主演に抜擢され、人気女優の仲間入り!本当に素敵な女性になられましたよね!


 

▼ 3位 長澤まさみ

3位にランクインしたのは、長澤まさみさんでした!
12歳で「東宝シンデレラ」のグランプリに選ばれた長澤まさみさん。当時から大人っぽい顔立ちでしたが、やはり小学生。あどけなさはありました。スタイルも顔も良かった長澤まさみさんはその後、雑誌「ピチレモン」のモデルに。数々の作品に出演し、2004年に公開された映画「世界の中心で、愛をさけぶ」では役作りで頭を丸めました。体を張った演技も素晴らしいですが、ますますキレイな女性に成長していき、ついには主演クラスの女優に!32歳になった今もおキレイです!


 

 

■ 成長とともに変わる顔 

子役時代は可愛かったのに、大人になったら面影がない!という女優さんも中にはいます。成長と

共に顔も体型も変わりますから、比較してしまうと驚くこともあるでしょうね。




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:30~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル