top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

天海祐希も!? 実はジャニーズにスカウトされてた芸能人

JOOKEY

ジャニーズには、直接のスカウトがきっかけでジャニーズ入りとなったタレントさんもいます。一方で、実はスカウトを受けていたけれどお断りしているタレントさんも明らかになっています。今回は、そんなジャニーズからスカウトを受けていた芸能人たちをご紹介します。

 

■質問内容

実はジャニーズにスカウトされていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:天海祐希 68.0%
2位:ウエンツ瑛士 24.0%
3位:京本政樹 6.0%
4位:柿澤勇人 2.0%

●天海祐希さんは宝塚退団後に

広告の後にも続きます

1位となったのは、女優の天海祐希さん。そもそも、女性がジャニーズにスカウトされている事自体が驚くべき事ですよね。実はジャニーズ事務所では一時期、女性タレントを所属させていた時期があったのです。天海さんは宝塚を退団された際、ジャニーズ入りを誘われていたものの、お断りした過去があります。天海さんとジャニーズタレントは共演NGとの噂があり、その理由としてはこの過去が関係しているのではないかと言われています。

 

●何カ所かの事務所からスカウトされてたウエンツ瑛士さん

父親がドイツ系アメリカ人であるハーフタレントのウエンツ瑛士さん。NHK教育テレビ「天才てれびくん」で知名度を上げた後、バラエティ番組で三枚目キャラとして活躍するほか、俳優の小池徹平さんとのデュオ「WaT」で歌手活動もしていましたね。実はウエンツさん、「天才てれびくん」卒業後は芸能界継続を予定しておらずそのまま引退し、約1年半は一般人としての生活をしていたのです。当時、ジャニーズ事務所を含むいくつかの事務所からのスカウトがあったものの全て断っているのだとか。

 

●息子がジャニーズの京本政樹さんも

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル