top_line

新垣結衣も!?歯を直して驚いた芸能人ランキング

JOOKEY

 

歯が命とも言われる芸能人。人気芸能人たちの歯を見てみると真っ白で整った歯を持っている人がほとんどですよね。また、長期間かかる歯列矯正を選ぶよりも、短期間で綺麗な歯を手に入れられる方法を選ぶ芸能人が多いようです。今回は、こんな人も?!と驚いた歯を直していた芸能人について調査し、ランキングにしました。

■質問内容

インプラント?入れ歯?歯を直して驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 19.0%

2位:新垣結衣 17.0%

3位:有村架純 16.0%

4位:松嶋菜々子 16.0%

5位:イモトアヤコ 14.0%

5位:ローラ 14.0%

7位:松坂桃李 13.0%

8位:佐藤健 11.0%

8位:沢尻エリカ 11.0%

10位:吉高由里子 9.0%

●1位 橋本環奈

ローカルアイドルとしても活躍していた経験もある橋本環奈さん。その可愛さはお墨付きで、「奇跡の1枚」と言われる写真が有名になり、そこからは爆発的に人気が上昇。今や、ドラマ、映画、CMなどに引っ張りだこの人気女優となりましたね。そんな美貌をもつ橋本さんですが、実は前歯を直していることが噂されています。アイドル時代の歯並びや歯の状態と、現在が違うといわれており、ただの歯列矯正なのか、差し歯などのセラミックなのかははっきりとはわかっていません。実際はどっちなのでしょう?

●2位 新垣結衣

ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」が大ヒット作となり、ガッキーファンがさらに増えたと思われる新垣結衣さん。沖縄出身の美人の一人ですね。自然な笑顔が男女問わず人気です。そんな笑顔が素敵なガッキーも歯を直していたとは驚きですよね。子どもの時の写真や、デビュー当時の歯並びや色が、現在とは違うことがわかっています。

●3位 有村架純

朝ドラ「ひよっこ」の主演や、「NHK紅白歌合戦」の司会経験もある有村さん。今や、国民的人気女優さんですね。そんな有村さんもデビュー当時は現在の歯の状態ではなかったようです。ネットでも現在の歯は白すぎることや、形が整いすぎているなどと話題となっています。

■やはり芸能人は歯が命だった

歯が与える印象は大きく、どんなに顔が可愛かったり、美人であっても、笑顔になった時に見える歯が汚なければ、台無しになってしまいますよね。芸能界では、ほとんどの人が歯の治療をしているのではないでしょうか。一般の人の間でも、芸能人のような白く美しい歯に憧れる人も多く、審美歯科に通う人も増えていますよね。自分の歯でも白く綺麗な歯を保つことが一番いいことは明らかなので、自分の歯を大事にしていきたいですね。

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル