今後もっと人気が出そうな個性派俳優1位は圧倒で…

今後もっと人気が出そうな個性派俳優1位は圧倒で…
その人気は天井知らず! 今回は、10~40代の男女を対象に「これからもっと人気が出そうだと思う個性派俳優


」を聞いてみました!
■質問内容

これからもっと人気が出そうだと思う個性派俳

その人気は天井知らず! 今回は、10~40代の男女を対象に「これからもっと人気が出そうだと思う個性派俳優 」を聞いてみました!

■質問内容

これからもっと人気が出そうだと思う個性派俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:濱田岳 32.0%
2位:木下ほうか 23.0%
3位:柄本時生 19.0%
4位:加藤諒 16.0%
5位:染谷将太 15.0%
6位:村上虹郎 11.0%
7位:小手伸也 10.0%
8位:津田寛治 9.0%
9位:矢本悠馬 7.0%
10位:鈴木浩介 5.0%
10位:中野裕太 5.0%

●1位! 濱田岳!

1位は、濱田岳さんでした!

野球観戦の帰りにスカウトされ、1998年に子役デビューを飾った濱田さん。

濱田さんさんといえば『3年B組金八先生』での印象的な演技ほか、『アヒルと鴨のコインロッカー』『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』などの数々の話題作に出演し、人気知名度ともに非常に高い存在となっています。

純朴で純情そうな雰囲気は、濱田さんならではと言えそうです!

●2位! 木下ほうか!

2位は、木下ほうかさんでした!

10代で映画デビューしていたものの長い間ブレイクすることのなかった木下さん。

しかしながら不倫を題材とした話題のドラマ『昼顔』でのいやみな性格の夫役で大きな注目を浴び、以降は個性派俳優としてその存在感を示してくれています。

ちなみに3年間だけですが、かつては吉本新喜劇に入団していたそうです!

●3位! 柄本時生!

3位は、柄本時生さんでした!

お父様は怪優として有名な柄本明さん、そしてお兄様は近年知名度を高めている柄本祐さんです。

一家揃って個性派俳優…というすごいご一家ですが、時生さんの存在感も、すごいですね(笑)

■今後の活躍を期待!

いかがでしたか。今回は、これからもっと人気が出そうだと思う個性派俳優 が多数ランクインしました。すでに人気の個性派俳優さんばかりですが、今後さらにその活躍が期待できそう。彼らの出演作に、ぜひ注目してくださいね!

(HORANE調べ  2019年8月 調査対象:10~40代の男女)

更新日:2019年8月24日
提供元:JOOKEY

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME