top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

蒼井優も!今1番演技が上手い30代女優ランキング

JOOKEY

芸能界にはさまざまな女優がいます。個性的で演技力の高い女優も多く、さまざまなタイプや作品があります。今回はそんな芸能界の女優の中でも演技力が高くてさまざまな作品に出演している女優をピックアップしてみました。その中でも30代の女優を中心に集めてみましたので、どんな人物がランクインしているのか見てみましょう。

 

■質問内容

演技がうまいと思う30代女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:石原さとみ 19.0%

2位:綾瀬はるか 15.0%

3位:満島ひかり 14.0%

4位:戸田恵梨香 12.0%

5位:沢尻エリカ 11.0%

5位:蒼井優 11.0%

7位:仲間由紀恵 10.0%

7位:竹内結子 10.0%

9位:安藤サクラ 9.0%

9位:北川景子 9.0%

 

■個性的で演技力の高い女優「戸田恵梨香」

今回注目した女優は「戸田恵梨香」です。彼女は1988年生まれでフラー無所属の女優です。小学生のころから芸能活動をしており、中学校を卒業するまでは関西の事務所に所属していました。中学校を卒業した後は現在のフラームという事務所に所属することとなりました。2003年に開催されたヤングジャンプの制コレに応募しましたが、受賞できませんでした。

しかしビクターの開催した甲子園ポスターのキャンペーンガールに選ばれます。その後もビクターから発売されたショートドラマに初主演することとなります。その後「デスノート」の「弥海砂」役にキャスティングされます。「デスノート」は週刊少年ジャンプで連載されていた漫画で、かなりの人気が出た作品です。

先にアニメ化もされており大成功した作品です。それまで漫画やアニメの実写化は失敗傾向が強かったですが、本作は大成功した作品です。そんな社会現象を巻き起こした作品にキャスティングされた彼女は瞬く間に人気女優の仲間入りをしました。その護さまざまなテレビドラマや映画に出演するようになります。特に話題となった「LIAR GAME」や「SPEC」で知った人も多いのではないでしょうか。

他にも「SUMMER NUDE」や「海の上の診療所」などに出演し、映画でも「駆込み女と駆出し男」や「無限の住人」などにも出演します。さまざまな人気ドラマや映画にも出演しており、他の人気俳優との共演も見事にこなしており、演技力の高い女優の一人として現在もトップを走っています。ここまで演技力の高い30代の女優もなかなかいません。気になる方や興味を持った方は「戸田恵梨香」の出演した作品をチェックして見てください。

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル