おしどり夫婦の続く離婚…ほろ苦い末路

おしどり夫婦の続く離婚…ほろ苦い末路
韓国の俳優ソン・ジュンギ&女優ソン・ヘギョ夫婦、そして俳優アン・ジェヒョン&女優ク・ヘソン夫婦まで。芸能界を代表する“おしどり夫婦”として知られた彼らは、残念な結末を迎えた。

ソンソンカップル


ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦は2016年、ドラマ『太陽の末裔』で共演したことを機に交際し、“世紀のカップル”と呼ばれた。翌年、ファンに直接結婚を伝え、その年の10月31日に入籍。

だが、今年6月に突然の離婚の知らせが舞い込んできた。ソン・ジュンギは「僕を愛し、大切にしてくださっている多くの方に、このような知らせをすることとなり申し訳ありません。私はソン・ヘギョさんとの離婚のため調停手続きを行うこととなりました」と明かした。

続けて彼は「2人のすべての過ちをお互いに非難するよりは、円満に離婚手続きを終わらせたいと思っております。私生活について1つ1つお話することは難しいという点はご理解いただきたいです。これから私は今の苦しみを乗り越え、役者として作品活動に最善を尽くし、良い作品でお応えしていきます」と重ねた。

ソン・ヘギョの所属事務所も「ソン・ヘギョは夫と慎重に悩んだ末、手続きを踏んでいる」とし「事由は性格の不一致、両者がその違いを克服できず、やむを得ずこういった決定を下すこととなった。これ以上のことは両役者のプライベートとなってしまうため、確認できない点をご理解いただきたい」と説明した。

アン・ジェヒョン&ク・ヘソン


芸能界を代表するカップルとして有名なアン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦も危機に陥っている。2015年4月に放送が終了したドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』を通し、実際に恋人となった2人は、翌年5月にスピード結婚した。

彼らは挙式をせず、その費用を新村(シンチョン)のセブランス病院・小児病棟に寄付したことが話題となった。

2017年初め、『新婚日記』で2人の甘い新婚生活がすべて公開された。だが、2人の終わりは美しくなかった。ク・ヘソンは18日、自身のインスタグラムに「倦怠期を迎えた夫は離婚を望み、私は…
更新日:2019年8月22日
提供元:韓流大好き!

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME