今回のアップデートでは、名前の通り“ボス”をベースにした6種の敵、7種の武器が追加。新しい武器はモチーフとなったボスを倒すことで入手可能で、特徴的な攻撃を再現できるということです。
また、コミュニティから提案のあった「アイテムのカラースケールの変更」、「3つの戦術変異の追加」も行われたとのこと。このほか、各種の調整に関してもコミュニティの意見が取り込まれています。全文が確認できるパッチノートはこちらからチェックできます。なお、コンソール版(スイッチ含む)のアップデートは承認を受ける必要があり、配信には2週間から3週間を要することが伝えられています。
そんな『Dead Cells』ですが、現在Steamではミッドウィーク・マッドネスとして、8月17日まで33%オフ価格の1,661円で購入することができます。