加藤浩次、美人女芸人の“吉本のおじさんに事務所へ入れてもらった”発言に激怒「そんなのあんのかい?」

加藤浩次、美人女芸人の“吉本のおじさんに事務所へ入れてもらった”発言に激怒「そんなのあんのかい?」
極楽とんぼ・加藤浩次とよゐこ・濱口優が、8月13月に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。セクハラ芸人に強烈ツッコミを入れる一幕があった。

極楽とんぼ・加藤浩次とよゐこ・濱口優が、8月13月に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。セクハラ芸人に強烈ツッコミを入れる一幕があった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

加藤は登場するなり「なんかすみませんね」とこのところの騒動を謝罪。「吉本をやめる」とまで言っていたため、ヒロミは「すぐに『ウチにこい』ってメールした」と明かしてスタジオを笑わせた。

今回は人気企画「ヤバイキング」を開催。「女芸人が怒りの告発」と題して、セクハラを繰り返す芸人をピックアップして真相を問いただすことになった。加害者は『おもしろ荘』(日本テレビ系)にも出演したジャンゴ・横山竜也で、告発者は3時のヒロイン・ゆめっち。しかし、パンチのある彼女に対し、後藤は「今日のヒロインあれですか?」とツッコミ。加藤も「感情移入することができない」と訴えた。

横山は、挨拶しながらスカートに潜り込んだり、舞台上でおっぱいを触ってきたりとやりたい放題。しかも、彼女に2回も告白したことがあり、ここからエスカレートするのではないかと不安になっているとのこと。そこに、ゆめっちに好意を持っているうっちゃり・義江和也が参戦し、三角関係に。ヒロミらの後押しもあって義江は告白したが、見事にフラれてしまった。横山が慰めに来るも、義江は彼を押し倒して何とも言えない表情に。この一連の流れに加藤は「何これ?」とツッコミを入れた。

続いては、広瀬すずのモノマネ芸人・まるいるいと慶應卒の美女芸人・わたあめりなとトリオを組むたまゆら学園・植木おでん。植木が彼女たちにセクシーネタを強要し、YouTubeにその模様をアップしているため、2人はそれが「嫌だ」と訴えた。

話の流れから、それぞれがお笑いをはじめたきっかけを明かすことに。植木はオーディション、まるいは養成所からと語る中、わたあめは「吉本のおじさんに『入りたい』って言ったら入れてもらいました」と告白。すると加藤が「そんなのあんのかい?」と怒りを露わに。吉本の経営陣に一石を投じて話題になったことも相まって、スタジオは爆笑に包まれた。また、植木は18歳の彼女と入籍予定で、フィアンセも登場。元々は植木のファンでSNSでメッセージを送り、付き合うようになったことが紹介されると、加藤は「めちゃくちゃだ。乱れている」と嘆いていた。
更新日:2019年8月15日
提供元:テレビドガッチ

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME