top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

実は金八先生出身だった「超美女」芸能人3人

JOOKEY

青春学園ドラマと言えば「3年B組 金八先生」言う人は何人いるでしょうか?若い世代の人は観たことがない人もいるはずです。長年に渡ってシリーズ化された「金八先生」も2011年にファイナルを迎えました。そんな「金八先生」に出演していた女優さんをあなたは覚えていますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は3年B組金八先生出身と聞いて驚く美女芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は3年B組金八先生出身と聞いて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:高畑充希 36.0%

2位:平愛梨 33.0%

3位:上戸彩 19.0%

4位:本仮屋ユイカ 15.0%

4位:忽那汐里 15.0%

6位:小嶺麗奈 13.0%

7位:川上麻衣子 9.0%

8位:福田沙紀 8.0%

9位:杉田かおる 7.0%

10位:三原じゅん子 6.0%



 

 

▼ 1位 高畑充希

1位にランクインしたのは、高畑充希さんでした!

高畑充希さんが出演していたのは、第8シリーズ。4位にランクインしている忽那汐里さんも同シリーズに出演していました。金八先生出演時は、ミュージカル「ピーターパン」をやっていた頃で黒髪ショートヘアだったので外見はボーイッシュな女の子でした。現在は27歳!とても大人っぽくなり、数々の作品に出演していて人気女優の1人になりました!
 

 

▼ 2位 平愛梨

2位にランクインしたのは、平愛梨さんでした!

平愛梨さんが出演していたのは、第6シリーズ。出演当時から顔が既に完成していて今もこの頃とほとんど顔の印象は変わっていませんが、やっぱり現在は昔よりも大人っぽくなり、女性らしさが増しましたね!現在はサッカー選手の長友佑都さんとご結婚され、一児の母親。また、お腹には2人目のお子さんがいます。これから誕生してくるお子さんが待ち遠しいですね! 


 

▼ 3位 上戸彩

3位にランクインしたのは、上戸彩さんでした!

上戸彩さんが出演していたのは、平愛梨さんと同じ第6シリーズ。このシリーズでは物語の中心にいた生徒だったので、第6シリーズ世代の人は印象に残っているのではないでしょうか。性同一性障害に苦しむ女子生徒の役で外見は男の子みたいでした。このドラマをキッカケに女優として一気に頂点へと駆け上っていったような気がします!


 

 

■ 生徒が多すぎて印象に残りづらい? 

生徒の人数も多いため、物語のキーになる生徒じゃないと正直印象に残りづらいのかもしれませんね。「金八先生」は好きで観ていたという人でも、意外と「あの女優って金八先生に出てたんだ」と思うものです。高畑充希さん、平愛梨さん、上戸彩さんをはじめ、今じゃ主演を飾る女優さんを多く輩出した「金八先生」。出演していたことを知った上で改めて観てみるのもいいでしょう。




 

 

HORANE調べ

2019年8月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル